※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たごちゃん
その他の疑問

独り言~知り合いが、旦那さんのことめっちゃ馬鹿にしててさうちの旦那…

独り言~

知り合いが、旦那さんのことめっちゃ馬鹿にしててさ
うちの旦那も腹立つこともあるし
やってることめちゃくちゃやから
愚痴とかでるけどさ。
一生懸命嫁と子供のために頑張ってる
旦那さんを給料がすくないやらなんやら
ゆーて、あげくむっちゃけなしてて
じゃ、自分が働いて養えば?って思う
子どもも保育園預けてるんやしさ
私はなんぼむかついても
頑張ってる旦那にそんなことゆえんわ。
そんなん、自分が旦那以上のことしてからじゃないと
ゆーたらあかんやろ。
こんなん思うの私だけ?

コメント

ゆり🐱

ちゃんと働いてて給料少ないのは仕方ないですよね(꒪⌓꒪)
少なくても給料があるだけいいと思います‼︎

momo♡

たごちゃんさんは
すごいお嫁さんですね!
私も見習わないと、、
って思ってコメントさせてもらいました!
私も自分のことで必死で
家事して家のやりくりして
毎日めまぐるしい日々過ごしているから
気持ちにも余裕がなくなって
旦那にも怒ってばっかりで、、
もう少し余裕を持って旦那さんのこと大事にしなくちゃいけないなって思いました!
たごちゃんさんの旦那さんは
幸せ者ですね(*^^*)

たごちゃん


そーですよね!
頑張ってないなら話は別やけど
頑張っててすくないのは、
仕方ないことやし
世の中には働かない人だっているのに…

たごちゃん


ありがとうございます(笑)
まぁ、喧嘩もするし、
イラつくこと多いけど
子どもと私のために頑張ってくれてるので、
その部分では誰よりも尊敬してるんです(笑)
でも、私もよく旦那に怒ってます(笑)
外で働いてる旦那さんも大変やけど
主婦は主婦で、大変ですもんね!!

ゆり🐱

そのお金で生活してるなら文句は言えないと思います‼︎
うちのところは派遣であんまり働いてないので(生活費は折半()文句ばっかりですけど笑笑

たごちゃん


家庭によってやっぱり
それぞれやと思いますけど、
その人は旦那の給料で、
パチンコに行ってるので
すごくむかついて(笑)

ゆり🐱

そりゃダメですわ笑笑
パチンコのお金貯金出来ますよ笑

たごちゃん


ですよね!
パチンコは貯金して、
まだ、余裕があるなら
もしくは、自分のお小遣い範囲
でしかダメだと思います!

ゆり🐱

うちなんか旦那の給料だけになったら小遣いなしとか言われてるのに(꒪⌓꒪)

ゆり🐱

挙句携帯必要ないやろ⁇との事でしたよ笑笑

たごちゃん


えぐいです(笑)
携帯なかったらちょー不便ですよねー!

ゆり🐱

なら番号そのままで家族割りに入れてくださいって言いました笑笑

ゆり🐱

多分養うって意味を分かってないのやと思います笑笑

♡くまチャン♡

働かないならダメだけど、
働いて少ないのは仕方ない!
私もたごちゃん さんに同感です!
とゆーか、その後の、
少ないって文句言っておいて
そのお金をパチンコに使うって…私は自分がギャンブルしないからかもしれませんが、全くもって理解不能です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
旦那さんはその事実知ってるのかな?可哀想。。