※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりり
ココロ・悩み

引越し後、孤独を感じる女性。子供と2人きりで、旦那は素っ気ない。友達が欲しい。交通手段もなく、優しい旦那を思う。

埼玉から愛知県半田市に
旦那の仕事の関係で引越してきました。

周りに知り合いや友達ひとりもいなくて
毎日もうすぐ5ヶ月になる子どもと2人きりです。
旦那も素っ気ないので夫婦での会話は全然なく
休日にもなればなんの相談もなく友達とゴルフ三昧。

お喋りする相手が欲しいけど
周りには誰もいないので日々孤独を感じてます。
この子の為に頑張らないとと言い聞かせて頑張ってます。

日中は車もないので徒歩しか交通手段もなくて
どこもいけません。

優しい旦那だったらなぁって毎日思ってます。
友達ほしい😢

コメント

みぃ

こんにちは😁
生まれも育ちも半田市です😉
welcome半田市‼️

お家どこら辺ですか❓
我が家は横川地区です😁

  • せりり

    せりり

    土地勘ないので横川と近いのか遠いのか全然わかりませんが亀崎町に住んでます!!😂

    • 8月4日
  • みぃ

    みぃ

    亀崎は近いです‼️
    亀崎駅は歩いていけますか❓

    • 8月4日
  • せりり

    せりり

    Googleで調べたらちょうど1キロくらいありました!なので歩くとちょっときついかもです😹💦💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

半田市ではないですが、わりと近い市に住んでます♥️

  • せりり

    せりり

    そうなんですね!親近感湧きます🥺💖

    • 8月4日
ねこちゃんにゃん🐈

私も亀崎じゃないですが、すぐ近くに住んでますよー❤️
半田は坂が多いから移動大変ですよね😢

  • せりり

    せりり

    親近感湧きますー!嬉しい!!
    たしかに多い気がします(*_*)💦💦

    • 8月5日
よしぴー

半田ではないですが近くに住んでますー💕

  • せりり

    せりり

    どこらへんなんですか〜?!😊😊

    • 8月5日
deleted user

私も1年ほど前に亀崎に越してきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
車なくて徒歩です😭
暑いしコロナ怖いしママ友居ないしで引きこもり状態です😢

  • せりり

    せりり

    同じですね😭
    私は引越してまだ2ヶ月くらいです!
    亀崎のどこらへんですか?!😊

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トライアルの近くです☺️

    • 8月5日
  • せりり

    せりり

    え、めっちゃ近いです!
    わたし赤ちゃんデパートの裏です😹
    マンションですか?!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ近いですね😂!
    そうです!

    • 8月5日
  • せりり

    せりり

    なんか近くて嬉しいです!😂💖
    是非仲良くしてください🤣⤴︎

    • 8月5日
となりのトモロ

私は元々名古屋ですが、結婚してこっちに来ました😆
本当に土地勘無くて未だによくナビ使ったりします😅

  • せりり

    せりり

    ナビがないとほんとにわからなくて
    迷子になりますよね😂😭😭

    • 8月7日
  • となりのトモロ

    となりのトモロ

    半田はカフェも多いからコロナが落ち着いたらカフェ巡りもいいかもしれないです😆

    • 8月7日
  • せりり

    せりり

    友達いないので不安ですがいいかもしれないですね😹❤️❤️

    • 8月7日
mokomoko

こんばんは!うちも亀崎です。私は2年前ぐらいに引っ越してきました。トライアル徒歩圏内です!よく歩いて買い物行きますよ🤣
あの辺で徒歩移動だと児童センターや幼稚園(子育て支援室があります)も遠くて今は暑いしどこにも行けないですよね💦
「ごんくる」という地域巡回バスがあるので、それに乗るといろんなところに行けたりしますよ!

  • せりり

    せりり

    私も歩いてトライアルよく行きます!もしかして会ってるかも?!😂💖

    バスあるんですね!!
    調べてみます♡

    • 8月8日
  • mokomoko

    mokomoko

    会ってるかもですね🤣今度から赤ちゃん連れのお母さんをじっと見ちゃうかもです笑
    バスは1時間に1本しか無いから不便ですけどね〜。
    旦那さんが転勤有りですか?もし長く住むなら車無いとこの辺はかなり不便ですね😭

    • 8月8日
  • せりり

    せりり

    周りにはギャルママって言われる事多いのでギャルっぽい赤ちゃん連れでしたらきっと私です😂笑
    話しかけてください♡笑

    1時間に1本は不便ですね🤦‍♀️
    転勤はないです!
    旦那が会社まで暑いからと言って
    最近車通勤なので
    昼間どこも行けないです😠

    • 8月9日
  • mokomoko

    mokomoko

    そうなんですね🤣人見知りなんでそれっぽい人みつけたら遠くから視線送るかもしれません😂💕
    そうなんですね〜!会社近いんですか?今ホントに危険な暑さだから、車使うなとは言えないしもう一台買うにもそんなすぐポンと買えるわけじゃないし難しいですね😭

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも去年兵庫から越してきました!!
孤独ですよね😭

  • せりり

    せりり

    仲間ですね😭😭
    同じ境遇のひとがいると
    育児頑張れます!!

    半田市にお住まいなんですか?!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにうれしいです( ˆᴗˆ )

    亀崎高根に住んでます~😊

    • 8月9日
  • せりり

    せりり

    近いですね!!
    どこかで会ってるかもしれないですね😆💖💖

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    亀崎なんですね( ˆᴗˆ )
    まだ土地勘全然ですが
    スーパーとかで会ってそうですね~!

    • 8月9日
  • せりり

    せりり

    ママ友って引越してきてからできましたか??😩

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園に通わせてから、LINE交換した方は二人いますがママ友って言うほどの関係ではないので、気軽に話せる友達が早く欲しいです~😭
    この状況ですし、なかなか友達作りもできないですよね😭

    • 8月10日
  • せりり

    せりり

    幼稚園でのママさん達の付き合い大変そうでわたしこの先やってけるかなと不安になります😂笑

    この年で友達作りって本当に難しいです……泣

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元の方が多いみたいでグループの輪に入っても分からないことが多いので、最近お迎えに行っても大体ひとりで待ってます😭

    難しいですよね、、、
    気兼ねなく付き合えるママ友がほしいですが、人見知りなのもあって中々できそうにないです🥺

    • 8月11日
  • せりり

    せりり

    地元でグループできてたら引越してきた組はきついですよね(*_*)

    このアプリで知り合って友達になれれば最高ですけどね🤣❤️

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🤮
    誰もなんとも思ってないだろうけど
    「話に入れなくてごめんなさい」感がすごいです😭笑

    ほんまに😭知らない人どうしで
    教え合いっこして
    色々共有したいです( ˆᴗˆ )💓

    • 8月12日