※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
ファッション・コスメ

結構困ってるのですが、来月、友人の結婚式に行くために買ったワンピー…

結構困ってるのですが、来月、友人の結婚式に行くために買ったワンピースのことです。形や着用感、凄く気に入っているのですが、前後深めのV型に開いています。気に入りすぎてここまで考えず買ったわたしもいけないのですが、このVもまた背中やデコルテが綺麗に見えるので見せるインナーも避けたいです。みなさんなら、こんな場合下着はどうしますか?ヌーブラも考えたのですが、使ったことがなく、真夏なので汗で取れるという意見も多数目にし、どうしたらよいものかと悩んでいます。ビスチェも考えましたが、それもどうなのかな、と、、そのドレスのためだけに買うならあまりお高いものは避けたい気持ちもあります。ちなみにわたしは胸が小さいので、盛れるほどもないし、この際二プレスでもいいのでは?と思ってます。シールタイプなら念のため持ち歩いて、汗でもし浮きそうなら取り替えるなど、、?しかし、前後開いてるワンピースの際に、二プレスはありでしょうか?なしでしょうか?

コメント

そのワンピース見せて
くれませんか?(* ˘ ³˘)♡*

• tanちゃん

tanちゃん

コメントありがとうございます!こちらになります。

• 7月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

着ると、Vの一番下がちようど胸と胸の間あたりにきます。

• 7月2日

退会ユーザー

見せるインナーを避けたいとありますが
    ここまで開いてると…うーん…
    着た方がいいと思いますよ??
    まして、独身ではないのに
    胸もと空きすぎかな?と…
    背中もあいてるんですよね?(;_;)
    ブラトップが必要だと思います。

• 7月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

下のほうにも画像を載せましたが、わたしの写真の撮り方が悪かったのかそんなにガバガバしてないです>_<背中のあいたのを着たことがあまりなかったものですから、こういったワンピース用の便利なものはないのかな〜と、探してました(>_<)

• 7月2日

退会ユーザー

画像確認しました(* ˘ ³˘)♡*
    ブラジャーだと見えちゃうんですか??

• 7月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

前がわは大丈夫なんですが、後ろが怪しい感じなんですσ(^_^;)ギリギリで、かがんだり隙間のできる体勢のときは、どうかな〜という怪しさです!

• 7月2日

退会ユーザー

そしたら、ヌーブラですかね?( ; ; )
    私は胸が残念なほどなくて
    ヌーブラも無意味で…
    絆創膏で過ごした事もありますよ!笑

• 7月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

やはりヌーブラに挑戦ですかね、、(>_<)まさかの、剥がれてポトンと床に落ちたら、、と不安でなりません>_<しかも結婚式σ(^_^;)わたしもヌーブラのAでも危ういのでは?と思います、、。さすがに絆創膏で結婚式はまずそうなのですが、、二プレスってありだと思いますか?σ(^_^;)

• 7月2日

退会ユーザー

ニプレスの上からヌーブラで
    どうですか??

• 7月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

それは思いつきませんでした!ちょっと、見てみます!凄く迷ってたので助かりました>_<こんな悩みに付き合っていただいて、本当にありがとうございました(>_<)

• 7月2日
まままり

着用画像がないのではっきりとは言えませんが、ここまで胸元があくと少し下品な気がします(´・_・`)丈も短くないかなーと思いました(^^;)

• tanちゃん

tanちゃん

着ると、ガバッと開く感じにはなりません。わたしは背が低いので、丈も膝丈になります。

• 7月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

こちらなんですが、、このモデルはわたしより20センチ以上背が高いので着丈が短いのですがわたしで膝丈です。V具合はこんな感じです。どちらかというと前がわより、背中をどうしようと思っていたところです。

• 7月2日