※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

今日も寝ない。もちろん昼寝してない。炎天下でしっかり外出してる。ち…

今日も寝ない。もちろん昼寝してない。炎天下でしっかり外出してる。ちょっと…専門家に相談したいレベルになってきた。生活習慣のせいで寝ないんですよ、とかありきたりのアドバイスは要らない。そんなレベルの話で解決するなら、外出から帰ってきた後夕方に寝てると思う。ここまで寝ないのは何かあるのか??

コメント

ショートスリーパーですかね?😨

3歳の甥が1日合計4、5時間しか寝なくても全然元気いっぱいです😲

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます😊
    睡眠時間がそれくらいのショートスリーパーの子もいるんですね🤔うちは寝始めたら8〜10時間とかは寝るのですが、入眠が全然だめで…😓
    うちの子の場合は低緊張があり、一般的には発達障害のある子が低緊張を持っているケースが多いようなので、やっぱり何かあるのかな??と考えています😥

• 8月4日

退会ユーザー

そうなんですね😣お母さんの直感って大きいと思います。
    相談できそうな所はありますか?

• 8月4日
  • ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

返信が遅くなってすみません💦
    既に身体面で療育に通っていて、今度そこで発達検査を受ける予定なので寝ないことも相談してみようと思います😔

• 8月5日