※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

内診後にお腹の痛みや下痢、吐き気が出ています。これは内診の影響かもしれません。要注意ですか?

今日3時ごろに内診グリグリをしてもらいました。そのあとからおなかの痛み、張り、腰痛があります。そして先ほどから吐き気もあり、今トイレに行きたくなり行くと、まさかの下痢😢朝まで普通だったのに、、、トイレしてる最中もお腹が張って痛かったです( ; ; )そろそろってことですかね( ; ; )?内診グリグリの後だからでしょうか😢

コメント

もうそろそろかもしれませんね🥺
私は破水後内診グリグリされたと思うのですが、その後すぐ腹痛があり、腰痛に代わり、そのまま陣痛に繋がり、産まれました😳

• しめさば

しめさば

陣痛って生理痛のような痛みですよね?私今、お腹が張って痛いって言う感じが強くて😢1人目が促進剤で出産だったので、自然の陣痛くる感じが分からなくて( ; ; )

• 8月4日

退会ユーザー

私は生理痛よりはるかに痛くて、ずーっと叫んでました…
    内診グリグリが刺激になってるんですかね🤔?
    痛みはだんだん強くなっていって、感覚も狭まってきて、携帯なんかいじれませんでした😭💦

• 8月4日
  • しめさば

しめさば

なんか重たい痛みにお腹の張りが一緒にある感じです( ; ; )
    グリグリの影響ですかね?された方みんな2.3日は痛みが続いたって言ってたので、これが続いた後、陣痛くること考えるとなんとも恐ろしい🤣
    ほんとうの陣痛くると痛くてたまらないですもんね( ; ; )

• 8月4日

退会ユーザー

そうなんですね😢でもきっと良い刺激になってますね、痛みや張りがあるということは😢✨
    2.3日も続くんですね😱💦2.3日続くのも恐ろしいです😭
    陣痛は本当たまらないですよね…🤦もう二度と経験したくない痛みです。笑

• 8月4日
  • しめさば

しめさば

陣痛の時って痛みと共にお腹の張りもありましたか?
    このまま陣痛きてほしいと願うばかりです🥺
    私も経験したくないです笑
    無痛分娩したいです😭

• 8月4日

退会ユーザー

私お腹の張りに鈍感なようで…助産師さんに言われて初めて気付く感じだったので、陣痛の時もお腹の方は痛みも張りもなかったです🤔
    酷かったのは腰だけです😱
    このまま繋がるといいですね🥺❤
    無痛分娩いいですよね…でもあの痛みを味わってこその出産…とも思ってしまいます。笑

• 8月4日
  • しめさば

しめさば

感じやすいとかも人それぞれですもんね( ; ; )
    腰痛いのも辛いですよね😭
    私腰が砕けそうでした、、、
    一度は経験したいと思ってましたが、一度経験すると痛みを知ってるのでほんとに怖くて🤣

• 8月4日

退会ユーザー

同じです〜🤦お腹は何ともないのに、腰〜!痛ーい!ですよね。笑
    そうなるんですね…😨💦想像するだけでも怖いです🤣笑
    頑張って下さい🥺❤

• 8月4日
  • しめさば

しめさば

今陣痛きたかものアプリで感覚はかってるのですが、5分切るくらいでおなかの痛みがあるのですが、前駆ですかね?痛みがある時はいたたたたってるなるけど5分切ってる陣痛にしては弱いかな?って感じです( ; ; )
    陣痛ってなに!笑
    って感じでパニックです😩💦笑

• 8月4日

退会ユーザー

5分切ってるんですね😳
    前駆陣痛私もあって、いたたたた…って感じでしたが少し経てばおさまって、弱い痛みでした🤔
    ゆうゆさんが痛みに強い方なのでは😱!?
    経産婦さんですし、5分切ってたら…と考えるとパニックにもなりますね😭

• 8月4日