※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で、みぞおちが2時間痛みます。立つと痛いが横になると楽になります。胎動あり、出血なし。病院への連絡を検討中。

現在妊娠35週です。

2時間くらい前からみぞおち辺りがきゅーっと痛くなることが続いています。
痛くて動けなくなるくらいの痛みです。

立っていたり、椅子に座っていると痛みますが、横になるとだいぶマシになります。

痛みの間隔はこれからはかろうかと思っているところです。

胎動はあり、出血は今のところありません。
先週の健診では子宮口もとじていて、頸管長も大丈夫と言われ、次回は4日後です。

病院へ連絡するのが一番なのは承知しています😖
同じような経験をされたことのある方、お話伺いたいです。

コメント

みのり

陣痛ですかね?
前駆なのか、本陣痛なのか、定かではないですが、間隔測ってみられた方がいいと思います。
動けなくなる程との事だったので心配です😭
経産婦さんですよね?もしかしたらという可能性もあるし、常位胎盤早期剥離だったら本当に危険なので早めに病院に連絡される事をお勧めします。
次の診察待たずに連絡して下さい。何事もなければそれはそれで安心ですし。
お気をつけて!

• ママリ

ママリ

昨日はコメントありがとうございました😭
    あの後、横になっていたら痛みの波は治まりました💦私も早剥を疑ってしまっていて、このまま痛みが続くようだったら電話しようと思っていました😢

優しいお気遣いに感謝です🥺✨

• 8月5日