※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

キットソンのマザーズバッグがパンパンで大変。完ミで荷物が多いので、軽くてたくさん入るトートバッグのおすすめはありますか?

マザーズバッグですが、出産祝いにいただいた、キットソンのマザーズバッグを使用しています。普段にはよいのですが、今日ちょっと電車で遠出したところ、哺乳瓶二本や水筒、その他もろもろいれたらパンパンで大変でした。

できれば、軽く沢山入るトートバッグにしようかなぁと考えています。完ミなので、荷物がかなりがさばります。おすすめのトートバッグはありますか?

コメント

ちびすけママ

トートバッグではないですが
アネロのリュックがオススメです!
リュックなので両手があくのでお出かけにはちょうどいいです(*^^*)
背面にチャックが付いてるので取り出しやすいでよー♪

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!私もこちらはネットで眺めています!リュックは一つあるのですが、もう少し機能性が高いものが欲しいなぁと検討中です!再度ネットみてみます!

• 7月2日
  • にゃんち

にゃんち

最近多いですよね!!
    という私も持っているのですがf^_^;)
    ですががま口?タイプで普通のリュックのように少しだけ開けて中から取る…ということができなくて少し不便さを感じているのですが…私の使い方がおかしいのかな??>_<

• 7月2日
  • ちびすけママ

ちびすけママ

がまぐちタイプですよー!
    背面にチャックついているのでちょっと取りたい時はそちらを利用してます(*^^*)
    がまぐちでガバッと大きく開くので物を探すときなど見やすくて重宝しています♪

• 7月2日