※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

疑問なんですが…芸能人の結婚とか妊娠とかってなんのために報道するので…

疑問なんですが…芸能人の結婚とか妊娠とかってなんのために報道するのでしょうか?
報告?って?って、感じでいつもみてておもいます。
熱愛もそうですが、本人のプライベートまでなぜ報告するのか謎です😭

コメント

かびるんるん

テレビに出ている以上、自分を応援してくれている人に向けての報告なんじゃないですかね🤔

• なかじんん

なかじんん

そうなんですかね?私もアイドルのファンしてますが正直、結婚するなら勝手にしてもらっていいって思うんですけどね。報告に何もいいことないような…😭

• 8月4日
  • かびるんるん

かびるんるん

黙ってて後からすっぱ抜かれるより、先に報告した方が誠意があるような感じになりません?
    どちらにせよリアコ勢は嫌なんだと思いますが…😅

• 8月4日
  • なかじんん

なかじんん

なるほど。なんかでもスッポ抜かれるってのもなんか疑問です。結婚したとかわざわざ報道する必要があるのかな…っておもいます。

あと、結婚してもいいんですけど、週刊誌もわざわざって感じですね。

• 8月4日
  • かびるんるん

かびるんるん

確かに、せめて相手が一般人だった場合はそっとしてあげたらいいのにとは思います。
    芸能人同士だとお祭りみたいになりますよね😅

• 8月4日
  • なかじんん

なかじんん

そうなんですよね。でも、私は結婚しても特に関係し、それ知って何になるんだろう🤔っておもいます。
    私の好きなアイドルのグループの方も一人結婚したのですがものすごい嫌われてます…😭なんかそれみて、逆に結婚したら人気とかもなくなるし、そうやって叩かれるなら言わなきゃいいような気がしてならないです😥

• 8月4日
ママ

それに食いつく一般人が多いからだと思います😓
視聴率だったり、雑誌が売れたり…🙄

自分自身から発表する人たちは週刊誌にある事ない事書かれたくないのもあるのかな?って勝手に思ってます😂

• なかじんん

なかじんん

なるほど。私は全く興味ないし、逆に結婚して叩かれてる人みてると、発表しなきゃなにもなかったのに……って思ってしまいます😥
    結婚ってやっぱマイナスなイメージがありますし😥でも、人なので結婚するのはいいとおもうし、それで仕事がなくなっても幸せならいいんじゃないかって思うんですけどね…。

• 8月4日
HARU

私も芸能人とか元々興味が向かないので結婚も妊娠も離婚も興味は無いですが、芸能人は自分自身が売りもの(商品)なので、新作商品がでたりリニューアルされたりしたら発表するのと同じ感覚なのかな?と思います(笑)

• なかじんん

なかじんん

なるほど。その感覚なんですかね?
    結局、結婚したらなんとなくその人の株ってさがりますよね。
    私もあまり気にならないですが、わざわざ妊娠したら今度はブログとかでアピールしたり…なんか不思議な生き物だなって思います。
    幸せなことを報告したいだけなのかなっておもいますがね…。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

黙っていても、そのうち週刊誌にすっぱ抜かれてある事ない事書かれるからだと思います。
週刊誌はゴシップ掲載してなんぼですし、実際雑誌が売れているということはそういう事に興味がある人も多いのではないでしょうか🤔

• なかじんん

なかじんん

なんですかね? 結局、結婚したら人気は落ちるし、ファンだった人はあからさまに態度が変わって離れていくのもわかってるはずなのになあ、って思います😭
    週刊誌も必要なのかなっておもいます…。

• 8月4日