※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
その他の疑問

Amazonの返品についてです💦Amazonで充電器を購入し先日届いたのですが、…

Amazonの返品についてです💦

Amazonで充電器を購入し先日届いたのですが、接触が悪く、充電し始めてもすぐ反応しなくなり、コードの根元を少しいじるとまた充電が開始されて、また切れる...みたいな状況で、返品しようと思い、返品依頼の手続きをしました。
梱包は、茶色い紙の封筒みたいな物で、そのままその封筒に充電器を入れ直し、プリンターがないので、返品IDをメモした紙を一緒に入れて、封筒の表書きも、紙に《市川返品係...》と手書きで書いて貼りました。
日本郵便に着払いで、集荷依頼したんですが、郵便屋さんが家に来たら、その荷物を渡すだけでいいんでしょうか?
まだ何かしないといけないことがあれば教えてください(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫ですよ!
私も同じ流れで返品センターに着払いで送りました!

• mayo

mayo

お返事ありがとうございます!
    郵便屋さんが来てから間違ってたらダメだなと思って不安だったので安心しました💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 8月4日