※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお腹がズキズキ痛いです。赤ちゃんに何か影響があるでしょうか?病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠初期です。お腹がズキズキ痛いです。急に痛み出しました💦
下痢では無いのですが、赤ちゃんに何かあるのでしょうか?
強い痛みで喋れますが立ってられない痛みです。出血なしです。

病院に電話したら来てってなるのわかってますが、夜間料金5400円と診察で8000円ぐらいになるので悩んでます。

同じ感じがあった方教えてください。

コメント

みみ

心配ならば
お金のことは気にせず
病院に行くべきだと思います💦

りりん

お腹は下腹部ですか??
どこが中心に痛いのかわかりますでしょうか??
もし陰毛のあたり、生理痛と同じような場所と痛みですと、動けないほどの痛みは心配ですね😥
横になっていても落ち着かないでしょうか??

初期の流産は染色体の問題なので避けられないと言われていますが、
あとで後悔するくらいならお金は子供のための出費と思って受診されてみてはどうでしょうか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部です!
    おへそより下ですが若干左寄りです💦
    先程横になると落ち着きました!

続くようなら受診も考えますが、今だけならあさいちでもいいかなとおもいまして💦

• 8月4日
  • りりん

りりん

横になって落ち着いたならひとまずよかったです😊
    そのあたりだと子宮が大きくなる痛みかもしれないですね😣

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです〜😭そうですよね!調べるとそんな感じで書いてました😢

また続くようなら子供の出費と思い受診してみます!ありがとうございます🤗💕

• 8月4日
  • りりん

りりん

私の場合、引っ張られるような痛みだったり、足がつるときに似た痛みだったりしました😣
    一時的ではあるけど座り込んでしまう痛みもありましたよ😣
    けどみんなが皆同じではないので、大丈夫だった人もいれば残念な結果になった人もいるので😢
    お大事にされてくださいね😢

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つるようなとゆうよりはズキズキって感じでした💦
    そうですよね😢私もこの子の前は死産してますので病院にも行きたいのですが総合病院でコロナが怖いなとも思います💦日中なら産婦人科に行けばいいので少し安心ですが😭

痛くなったらすぐ横になれるようにします!

• 8月4日
るる

私も先日ありました。
でも、しばらくしたら治りました‼︎
痛みが継続するならお金気にせず行ったほうが良いかと‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがあってからは病院に行かれましたか?💦それか検診があったりしましたか?😢

• 8月4日
  • るる

るる

出血は妊娠超初期の頃から今もまだあります。痛みも何回かありますが毎回成長はしてくれておます‼︎診察が来週なので一昨日の痛みからは行ってないです💦
    本当、心配なら絶対行った方が良いです!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。私も来週が検診です!

横になってたら落ち着きましたので続くようなら朝一で受診してみます😢

• 8月4日
ママリ

一旦、連絡してみても良いと思いますが、だいたい出血の有無を聞かれますよね🤔

それくらいの週数なら結構お腹痛くなることはありました!
よく言われるのは、子宮が大きくなってきてる痛みですよね。

あと、この前、子宮ではなくて、子宮の下?ら辺がとても痛くなり、病院に行ったら、上の子の世話で動きすぎて、靭帯が歪んで(?)痛くなったのだと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡しても大きい病院に通ってて先生が対応してくれることはなく、電話で大丈夫は言えないので心配なら来てくださいしか言われなくて💦

子宮が大きくなってるだけなら何も心配いらないですね😢

私も来週検診なのでそれまでに出血などがあれば行こうと思ってます💦

• 8月4日

お金なんて気にせず受診してはどうですか?😅

まだ一回も産婦人科にかかっていないとき、私もお腹の痛みと出血があって次の日受診しました😅

私の通っている産婦人科は電話してもとりあえず様子見てが多いです…
一応電話して朝一の受診でもいいか聞いてみたらどうでしょう?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血もあると心配ですね😢

私の病院は電話ではわからないので来てくださいとなります💦
    今は横になってたら落ち着いたのでまた痛くなるようなら朝一で受信してみます😢

• 8月4日

退会ユーザー

落ち着いたなら大丈夫そうですね☺️
    私はしばらく続いたので😱

私の場合ドバッと出血しない限り大丈夫だと思うけど腹痛あるなら心配だなと言われて流産の話もされて薬出されて安静にするようにと言われました💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ落ち着けば大丈夫そうですよね💦

薬とは止血の薬でしょうか?

• 8月4日

退会ユーザー

ダクチルっていう流産防止?下腹部の痛みを止める薬?と止血剤を出されました!
    初期の流産はどうにもできないですからね、、不安でした😞
    受診したあとは腹痛も出血もなく順調に育ってます😌

• 8月4日
まい☆

たってられない痛みは心配ですね😭💦
病院に連絡してみたほうが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦一応横になってたら落ち着きました!
    連絡しても大きい病院に通ってて先生が対応してくれることはなくて、電話ではわからないので来てくださいとなるのでまだ続くようなら朝一で受診してみます😢

• 8月4日