※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お風呂の入浴時刻について悩んでいます。夕方は涼しいけど、お散歩の時間との兼ね合いやベビーカーの持ち上げが大変です。娘は19時に寝るリズムなので、どうしたらいいか迷っています。

みなさんお風呂何時にいれてますか?私は17時くらいには沸かして入ってますが、お散歩の時間に回した方がいいのか…😦😦😦娘は19時くらいには寝ちゃうリズムなので迷います(´;ω;`)💦今は夕方のが涼しいし、日中は暑すぎるので😩😩エレベーターなしの3階に住んでるのでベビーカー出すのも一苦労で(*_*)お散歩してあげなきゃな~とは思ってますが😦😦😦既に授乳しながら寝てます😫😫

コメント

私も17時代かは18時の間です😊

ぽんchan.

朝早く起きないならいいんじゃないですか?うちも昨日19時に寝ちゃいました(笑)

ぴ

17時にお風呂入って18時半までには就寝です☺︎
この先いくらでも遅くまで起きてるだろうし、お子さんも早く寝るリズムなのであればそのままでいいと思いますよ😳😳
上の子も赤ちゃんのときは同じようなリズムでしたが、今では20時まで起きてます😂😂

ねこ

仕事があるんで早くて19:30頃です💦
遅いと20:00すぎちゃいますが21:00にはベッド行けるようにしてます!