※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
妊娠・出産

初マタです。出産後の時間を考え、外食やテイクアウトを楽しみたいです。妊婦の皆さん、外食やテイクアウトは何をされていますか?

初マタです👶

こんな時期ですが、1人時間や夫婦2人の時間も出産すると取れないだろうなと思い、外食やテイクアウトなどしておきたいなと思っております!

妊婦の皆さん、外食やテイクアウトは何されてますか?
またはされてました??

コメント

はじめてのママリ🔰

回転寿司行ったりラーメン食べ行ったり焼肉食べたり普通に外食してます😅

• りとる

りとる

外食行きますよね!
    こんな時期だから迷っていましたが私も最近体調大丈夫な時にしゃぶしゃぶ行きました!
    行ける時に行かないとですね😅

• 8月4日
まい☆

外食はあまりしていませんが、お寿司テイクアウトしたり、ケンタをテイクアウト、ピザ出前取ったりしてます😌

• りとる

りとる

テイクアウトや出前もいいですね😊

コロナ心配ですし家で食べても美味しさは変わらないですもんね!

• 8月4日
m_a_m_a

つわりが酷くて料理ができなくて、ほっともっとに頼ってました🤣👍

• りとる

りとる

私もつわり酷くて全然キッチン立てなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    今も貧血で限られた時間しか立てなくて…
    ほっともっと安くて種類もあるしいいですよね😊

• 8月4日
クロちゃん

今も子ども保育園預けてる時、イタリアンとかで贅沢ランチしたりしてます😊
1人目の時は、焼肉とか、私は飲めないけど居酒屋とかよく行ってました😊

• りとる

りとる

イタリアンいいですね😊
    やっぱり焼き肉行く方も多いって聞きます!
    居酒屋も飲めなくてもあのお店の雰囲気で落ち着けます🥺

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

風疹に罹っても赤ちゃんに影響がないぐらいの週数になったら、夫の職場の方にいただいたお食事券で焼肉食べに行きます😊
あと土日のお昼は夫に隣の駅までハンバーガーとか買いに行ってもらってます🙆‍♀️

• りとる

りとる

焼き肉いいですね〜😊
    つわりも落ち着いてきたので食べられなかったお肉がとても食べたくなります🥺
    旦那さん優しいですね〜!
    ハンバーガー美味しそう…!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

つわり中でも丸亀製麺だけは行けたので、週に1度丸亀デーにしてました♡笑

• りとる

りとる

丸亀とても行きたくなります😭
    なかなか近くにないのが悲しいですが…
    うどんってさっぱり食べられるしいいですよね😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに天ぷらは無理だろうな~と思いつつも意外と食べられました♡笑
    すぐ食べられるしすっぴんで行けるし、つわり中唯一まともな食事が食べられてました!笑

• 8月4日
  • りとる

りとる

私もです😊
    丸亀の天ぷら美味しいですよね!
    安いし早いし美味しいし…
    最近揚げ物が食べられるようになって意外と大丈夫なんだと思えました!

ゆずみちさんはつわりいつぐらいで落ち着きましたか?

私も最近ずっとすっぴんで…
    全然出かける時にもすっぴんで平気になってしまっています😅
    産婦人科とか行くとすっぴんの方多くてびっくりしました🙄

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量だし揚げたてだからかな?とか思ってました!お惣菜の天ぷらとかは油っこくて無理でした( ; ω ; )

はっきりとは覚えていませんが、16週くらいかなぁ・・・そのくらいまではずっと布団にいました笑
    20週過ぎてからは徐々に化粧して出かけたり家事したりできるようになってた気がします(^^)

今ちょうど辛い時期ですよね??
    無理はしないで、食べられるものを食べられる時に&横になれる時はゆっくりしてくださいね(*´∀`)

• 8月5日
  • りとる

りとる

確かに少量ですし冷めると美味しくないですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私も始めは唐揚げ一個とかからいきましたが、見事に胃もたれしました😅
    いきなり油っこい物はダメですね…

そうなると安定期ぐらいですかね🤔
    私も今は落ち着いて動けるようになりましたが、始めはずっと布団にいました…
    トイレか何か食べるくらいしか動けなかったです😭
    動けるようになる楽ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんです…
    結構波がありますね…
    ありがとうございます🥺
    今吐きつわりから食べつわりになってしまったので食べられる物をひたすら食べてあとは横になってます!
    安定期目指して頑張ります!

• 8月5日