※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お出かけ

ママ友宅への手土産は?今度、初めて3歳の娘の友達の家に、娘と一緒に遊…

ママ友宅への手土産は?
今度、初めて3歳の娘の友達の家に、娘と一緒に遊びに行くことになりました。手土産は何がいいでしょうか?
みなさんどんなもの持っていってますか?
午後に行くのでおやつに食べれる物がいいかと思っていますが、参考にさせて下さい!!

コメント

💜

アレルギーなど聞いておいて
無ければいつも行きつけのケーキ屋さんで日持ちするクッキー等が多いです!
あとはフルーツも多いです!

• キウイ

キウイ

お礼が遅くなり申し訳ありません😭
    結局、ミスドを買って行きました!我が子が二個も食べてやや恥ずかしかったです👻笑
    次回は焼菓子にしようかな😆
    ありがとうございました!!

• 8月12日
なぎ

どの程度の仲か分かりませんが、逆に自宅にもこの先呼ぶ予定なら、大袋のお菓子とペットボトルの飲み物持参で良いかなと思います。

あまり高いものを持参すると、お互い行き来するのにハードル高くなるし、気楽なものでいいかなと。

初回だからとかしこまったお菓子でもいいかもしれませんが、毎回は難しいですし。

• キウイ

キウイ

お礼が遅くなり申し訳ありません😭
    結局、ミスドを買って行きました!我が子が二個も食べてやや恥ずかしかったです👻笑
    今後のことを考えると、だんだんかける金額は減らして行きたいですよね…。これからどうなるかなぁ?
    お伺いした家は一軒家で、我が家は狭い賃貸アパートなので、今度はウチ来てくださーいって言ったものの、なかなか呼ぶのも勇気が要ります…😹
    ありがとうございました!

• 8月12日