※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

親戚からの出産祝いについて、12,000円~20,000円で何を買うか悩んでいます。良いアイデアはありますか?

もうすぐ安定期に入るので、
親戚に妊娠報告をしました🐣

すると、何か欲しいものあったら言ってねー!
と言ってもらえ、何にしようか悩んでいます(>_<)

親戚のおじちゃん達からと
いとこから・・・

親戚からは新築祝いと出産祝いを合わせてもらうので、
ちょっと奮発して貰える予定。
いとこは4人でまとめてくれるので、12,000円~20,000円ぐらいの予定←←

出産祝いで貰ってすっごく良かったもの、
もしくは上の価格帯で買って良かったもの
何かありますか???

参考までに教えていただけると嬉しいです(^-^)❤️

コメント

こっこちゃん、

ベビーカー、チャイルドシートはお祝いに買ってもらいました🌟
あとは現金がありがたいです😂笑

  • まめ

    まめ

    ベビーカーもチャイルドシートも高値ですもんね💦💦
    現金嬉しいですが、自分から現金ねだるのはちょっとダメかなと(笑)

    両親とかなら現金で!!!
    って言えるんですけどね(^-^)笑

    • 8月4日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    さすがに現金ねだりませんよ☁️笑
    あとは離乳食で使えそうなブレンダーとかうれしいですね!

    • 8月4日
ちゃす

ベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐・バウンサー・ハイローチェアなど大物はいただけるとすごくありがたいですね😆
自分たちですべて揃えるとなると莫大な金額になるので😅

  • まめ

    まめ

    そうなんですよね!!!!!
    1つ1つが結構高くて、しかも他にも些細な出費が積み重なって恐らく結構な金額に😱💦💦💦

    抱っこ紐やバウンサー、ハイローチェアは良いかもしれないです❤️❤️
    ちょっと言ってみます(^-^)

    • 8月4日