※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちい❀
その他の疑問

友人のお腹に二人目の赤ちゃんがやってきました。上の子(3歳)が『ママの…

友人のお腹に二人目の赤ちゃんがやってきました。上の子(3歳)が『ママのお腹に赤ちゃんがいる!』と報告前に言い当てたようで驚いています。皆さんはお子さんから不思議な体験(胎内記憶やお空の上のことなど)を聞いたことはありますか?あればぜひ教えてください!

コメント

3兄弟+娘ママ

私は一番上の子が2歳の時、スカートをめくりスカートの中を覗き「ママ赤ちゃん!!」と言われ妊娠していました(⊙_⊙)💓たまたまだとは思いますがすごいなぁ〜と(笑)

後は3歳頃に一度、ママのお腹の中って声は聞こえるのになんでお顔を見ることはできひんの?と聞いてきてびっくりして聞き直したところ、声は聞こえたけど見える世界は赤い、そして温かい、狭くはない。と言うことを話してくれましたよ〜!!
6歳になる今ほんま?って聞いてもそんなん知らん!と言っています(^_^;)

♪♪ママン♪♪

約25年近く前ですが…私自身が母に言ったらしいです^ ^
「お母さん…赤ちゃんいるね。女の子がよかったなあ〜(ー ー;)」と言ったら赤ちゃんが出来ていて、しかも性別は6カ月入ってからわかったのに、私が言った通り女の子ではなく男の子だったそうです(笑)

弟はまったく答えなかったらしいですが妹は「どうしてお母さんとこにきたの?」と聞いたら、「お母さんとお姉ちゃんが楽しそうだった^ ^」と言ったそうです(≧∇≦)
自分も我が子には聞いてみたいです〜❤️

❀ちい❀

おお…神秘ですねー!!子供に言われて妊娠に気づくだなんて凄い!お子さん何が見えていたんでしょうね、気になります(*^^*)
体内記憶はなかなか聞けないと言われているので感動しました。お腹の中でもうりっぱな人間なんですね♪うちはまだ1歳なのですが、今から楽しみです!貴重なお話ありがとうございました♡

❀ちい❀

凄い!主さん自身が言われたのですね!!どのように見えているのかとってもとっても気になります…でもやはり忘れてしまうのですね…(>_<)貴重な体験なだけに残念ですよね。
主さんのご家庭はとても温かい家庭だったのでしょうね、私もそんな風に言われたいです(*^^*)今二人目待ちなので、いつか来てくれることを信じて、思いっきり見せつけてやろうと思いました 笑
私も聞いてみたいです!チャンスはそう多くないらしいので、お互い聞けると良いですね♡ありがとうございました!