※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
子育て・グッズ

離乳食の器とマザーズバッグについての相談です。他に便利なアイテムがあれば教えて欲しいそうです。

みなさん離乳食の器何使ってますか?🥺
うちは今seriaの食器使ってるんですが、チンすると溢れでちゃうし収納するのもかざばるし何かいい物ないかなあと探し中です😭💓

あと、マザーズバッグが今はリュックを使ってるんですがうちはミルクなので荷物が多くなるとギチギチになるし、財布が取りづらくてトートバッグにしようかなって考えてるんですが、みなさんマザーズバッグ何使ってますか?🥺❤️

他にもこれ便利だよ〜!って物あったら教えてください😢💖

コメント

mama

セリアのプラのこども用食器使ってます😊
ごはんも汁物も同じ器なので大人食器みたいに重ねてます🙌
あふれでるのは大きさの問題ですか💦⁉️

うちもミルクでした😊
私は小さめのリュックにミルクやおむつなどすぐださないもの、別にトートバッグやハンドバッグに財布などをいれてました💡

  • maa❁︎

    maa❁︎

    多分大きさの問題ですよね💦
    インスタでよく見る可愛い感じの食器です!!
    収納するのも重ねられなくて大変で💦

    なるほど!!バッグ2つ持ち歩くって事ですか?🤔💓

    • 8月4日
deleted user

ワッツ系列の陶器のスタッキングボウルの子供茶碗サイズと一回り小さいサイズを2組づつ使っています😊
セリアにも似たようなものがあった気がします🙌

量を食べられるようになってからは森デザインのユニバーサルプレート小サイズを使っています👌

  • deleted user

    退会ユーザー

              

    • 8月5日