※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

質問の文字数を超えてしまったので写真にまとめました。経済的暴力につ…

質問の文字数を超えてしまったので写真にまとめました。

経済的暴力についてこれが当てはまるのかどうなのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのままり

画質悪くて読みにくいです😭
個別に貼れませんか?😭

• 🍓

🍓

少々お待ちください!

• 8月4日
  • 🍓

🍓

2枚目

• 8月4日
  • 🍓

🍓

3枚目

• 8月4日
  • 🍓

🍓

これで全部になります!みれますかね?

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!見れました!

普段の食費や子供の物を買う時のお金はどうなってますか?😔

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お金にだらしない旦那さんなのかな?って印象ですね😭😖

• 8月4日
  • 🍓

🍓

よかったです
    最近はコロナの給付金のおかげで私分に入ったものを使っていました。旦那と一緒に買い物するときは旦那が支払いしていました。
    金遣い荒いって自分でもわかって言っているのですが😔
    学生時代も通帳があったようですが、旦那に渡すとどんどんつかってしまうからと渡してもらえていなかったらしいです、、

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

毎月生活費として渡されていないなら
    経済的DVですよね…💦
    私も専業主婦ですが生活費貰えなかったら
    どうやって生きていけばいいのかわからなくなると思います😔
    仕事してるのが偉いとかもないですし(もちろん感謝はありますが)
    結婚したら自分のお金!ではなく家庭のお金ですからね🤔💦
    旦那さんまだ考えが甘いですね😭

そこまで金遣い荒いと借金ないか心配になりますが😭💦
    大丈夫ですか?

• 8月4日
  • 🍓

🍓

毎月渡されてなくて時々渡してくれることもあるって感じなので、でも会計で払うのは旦那なのでなんだか😔
    結婚の意識が甘いのかも知れないし、そういうものだってことを知らないのかも知れないです…
    誰かおかしいんじゃないかと突っ込んでくれる人がいるといいのですがいません、、
    カードを使うようになったので不安ですが多分大丈夫だと思います今のところは😅

• 8月4日
なめこ

旦那さんモラハラっぽいですね😓
お金全然くれなくて食べていけないくらいなら経済的DVですかね💦
自由に使えるお金が全くないのも💦
ママが働いてなくても夫婦である以上、どちらかが稼いだお金は共有財産です!!

• 🍓

🍓

わたしも最近モラハラかな?と考えていたところでした😂
    やっぱりそうですよね、、2人きりの状態だと何言っても無駄なので、、

• 8月4日