※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神岡産婦人科での立ち会い出産と面会について教えてください。不安です。

前橋市にある神岡産婦人科で出産予定、最近出産した方に質問です。
現状立ち会い出産は可能でしょうか?
また、面会はHPに記載がある通り1日1回1名限定(30分間のみ)なのでしょうか??

詳しく教えていただきたいです。

来月出産予定ですが、まだ何も説明がなくて不安です。
予定日が近付けば、説明もあるだろうし、状況も変わる可能性があると思いますが、現状を知りたいです!

コメント

★K&M★

この間検診の時に説明受けている方のを聞いたのですが、立ち合いは今のところ出来なくて出産した日、産まれたら連絡してもらって1時間会えるようです。
面会は火、木、土で親族のみ1日に1人で30分だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね…
    この時期だからしょうがないですが1人での出産は心細いですね。

• 8月4日
  • ★K&M★

★K&M★

この先状況により良くなったり悪くなったりすると思いますって言ってました。
    最近また感染者が増えてきてどうなるのか不安ですよね。
    もぉここまで来たら1人で頑張る覚悟が必要ですがやっぱり心細いのはありますよね😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上悪くならないことを願うばかりですね(;_;)(;_;)
    そうですね…もう1人で頑張ることを覚悟して残りの妊婦生活を過ごします(笑)(笑)
    お互い頑張りましょう(^^♪

• 8月5日
macchi♡

現在通院中です。
まだ説明はありませんが、HPには分娩当日、出産後に病室に戻ったら1時間面会出来ると書いてありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    そうですよね。赤ちゃんの健康が第1なのでしょうがないですよね…

• 8月4日
ちぃ

5日前に神岡産婦人科で出産しました🤱

上の方も仰っている通り、産後2時間休んでから、親族1名のみ1時間の面会です。
その後は、火、木、土、30分ですね😬私は、金曜日に出産だったので、次の面会が、退院の火曜で……結局誰も来れず退院しました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます\( ˆˆ )/

そうなんですね(ToT)
    出産日によっては本当に誰も来れず大変ですね(;_;)(;_;)
    既にお子様がいる方は尚更大変ですね…上の子はママと約1週間会えなくなってしまいますね(;_;)

• 8月5日