※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

日本脳炎の予防接種で熱が出て熱性けいれんになった方いますか?

日本脳炎の予防接種で熱が出て熱性けいれんになった方いますか?

コメント

プーさん大好き

うちは、3人ともなってないですね(^^)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    なってないんですね。
    熱性けいれんなった事ありますか?

• 8月4日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

熱せいけいれんは、真ん中(1歳前)と下の子(2歳半)がなったことがあります~

• 8月4日
まろち

熱性けいれんにはなりませんでしたが、40度の熱が2日続きました💦いつもの熱よりぐったりしていた印象です。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    娘も41度の熱が出てけいれんもしてかなりびっくりしました。2回目はどうでしたか?

• 8月4日
  • えみ21

えみ21

日本脳炎の予防接種2回目です。

• 8月4日
  • まろち

まろち

日本脳炎2回目は、腕は腫れましたが熱は出ませんでした😊
    日本脳炎で熱が出たのは下の子なのですが、上の子は肺炎球菌を打つたびに40度以上の熱が出ていたので、下の子の日本脳炎も毎回熱が出ると思って身構えてましたが2回目はケロっとしていました😂

• 8月4日
  • えみ21

えみ21

そうなんですね。毎回だとママも大変ですが子どももほんとかわいそうですよね。
    日本脳炎2回目は大丈夫だったんですね。うちも大丈夫だといいなぁ。

• 8月4日
  • まろち

まろち

大丈夫だといいですね😭

• 8月4日