※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな人助けてください💦云年ぶりに服を買おうと思ってるんですが今…

オシャレな人助けてください💦
云年ぶりに服を買おうと思ってるんですが今の服が自分に何が会うか分かりません💦
一応自分診断でナチュラル骨格だと思うのですがナチュラル骨格はこの写真の服みたいなのは似合いますか?
30代、身長155センチです。
ナチュラル骨格はワイドパンツとか似合うと書いてあるのですが自分がチビだからなんか引きずってバランス悪いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

このタイプの服は部屋着に見えかねないのでなかなか難しいかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    確かに素材的に部屋着ぽいですね💦オシャレ難しいです😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

部屋着とかに見えちゃいますね💦
低身長さんでも、着れる服が神戸レタスってネット通販であるのでそこでコーディネート参考にされてもいいかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じな服がありますよ。ちなみにこの写メのモデルさんは145センチです。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸レタス見ました!オシャレな服たくさんあるので勉強してみます!

• 8月4日

身長一緒なので、参考になれば嬉しいです(ϋ)/

ボトムだとハイウエストデニムとかどうでしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
トップスにフリル系のシャツや、レース素材のカットソーを着ると可愛いです♥
シンプルにTシャツでもばっちし合います!
冬になるとニット素材カットソーなど合わせれるので使いやすいかなーと思います🎶
ワンピースだとインナーに1枚着るタイプのキャミワンピとか使いやすいです!これもインナー次第で季節関係なく着れます✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いオシャレ!!ハイウエストデニムオシャレ上級者向けのコーデだと思ってたけどシンプルなTシャツとかなら合わせられそうです😊!!

• 8月4日