※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗行っていた事がわかって別居してたのですが、再構築しようと…

旦那が風俗行っていた事がわかって別居してたのですが、再構築しようと思ってたところ、旦那からもう子供たちのためと思って我慢してきたけどもう離婚したい。と言われました。
期間は三週間喧嘩してたんですが私の冷たい態度がもう無理らしいです。
何とかもう一度やり直したいですがどうしたらいいでしょうか😢結構意思がかたいみたいです💔
アドバイスください😢

コメント

3週間で何を言ってるんだ?って感じですが、そんな簡単に子ども達の為にと思ってた気持ちを変える人と今後も一緒にいたいんですか😥?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、家事育児すごくしてくれて尊敬してたんですが😭そんなに耐えられなかったんですかね😂

• 8月4日

自分が悪いくせに妻子をたかが3週間で見捨てる男…
他人事だから言えるのでしょうが、そんな男これからも繰り返しそうですずさんが辛い思いをしそう😢
回答でなくてすみません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私には愛情ないと前ゆわれてます😢子供たちはすごく懐いて育児にも協力的でした😢やっぱり繰り返しますかね😭まだ離婚の決意ができません😢

• 8月4日

退会ユーザー

私はですが、子育てって夫婦の愛情よりも子どもを育てる責任だと思うんです😢
    その責任をサラッと放棄するような発言をすることがまず人として一緒に生活できません😵
    離婚を進めるわけじゃないけど…
    ある程度お子さんが成長して、すずさんの収入が見込めるまで待ってくれないか。
    など期間をある程度定める話し合いをしてはどうでしょうか?😨

• 8月4日
ほのぼのママ

そうですか。冷たい態度をとったことを謝って、もう一度だけチャンスをくれないかと話してみてはどうでしょうか?はんとしも離れたことでだんなさんも1人が楽ということに気づいてしまったかもです😱

セックスレスでしたか?セックスなくてもうまくいくのは結構絆がないときつい気がします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一度謝って話し合いしたいと思います😢レスではなかったのに、行かれました🤣💔

• 8月4日
ほのぼのママ

すいません半年も離れてないですね⤵️

クララ

拗ねてるだけじゃないですか?
自分が必要とされてない気がして
自分が悪いことしてるのに、離婚って言うのは、離婚されないとゆう自信がある、もしくは離婚されないかヒヤヒヤしててって言ってるとゆーか
すずさんの気持ちを確かめてる気がするのですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんなに本気で話してきたの初めてなんで、すごく考えた結果だと思います😭多分もう何言っても聞いてくれなさそうです😭

• 8月4日
  • クララ

クララ

うーん
    本気の離婚話の一つや二つ、長い間夫婦していたらあると思います
    私も何回もありましたし
    何処の家庭にもあると思います
    これから何十年一緒にいると決めた相手に、ちょっと離婚したいと言われただけで諦めつくくらいの覚悟で結婚されたんでしょうか?
    すずさんには全くの落ち度はないんですよね?
    はっきり言ってそんな理由で離婚なんて裁判しても認められませんよ
    すずさんが離婚したくないのであれば、応じる必要はないです
    それが結婚するとゆうことです
    すずさんが泣く必要はないですよ

• 8月4日

男の人は案外 女性の態度で傷つきやすかったりするので
根に持ったり めんどくさい生き物ですよね
一度決めたら なかなか変わらず
離婚を回避するのは 難しいかもしれませんね💦

ママちゃん

私からしたら引き止めてほしいのかな?って思っちゃいました😅

まあ、風俗行くお前が悪いけどって思いますが、、😓