※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院7日間、授乳室への出入りを最小限にしようと考えています。暇潰しは必要ですか?また何を持っていきますか?

産後の入院について!
暇潰しは必要ですか?
またなにを持っていきますか?

上の子の時は入院5日で帰れた上に始めの三日は倒れて動けなくほぼ寝てたので必要なかったのですが、
今回は入院7日で授乳室への出入りも最小限にしようと思っています。(個室/コロナ予防)

コメント

華💐

携帯があれば暇潰しいらないかなーっておもってます🎶🙋

1人目のときも特に何も持っていきませんでした😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🤗
    産後はあまりスマホを見ると目が疲れてしまうので他のものを持っていくべきかな?とおもってました🤔

• 8月4日
  • 華💐

華💐

テレビ、スマホはあまりだめっていいますよね😆🎶

でも、写真とったり動画とったり見返したりwそれだけであっという間に1日過ぎちゃいましたw笑っ

• 8月4日

暇な時間はゆっくり寝たりテレビとかスマホくらいで特に暇つぶしは必要ありませんでした😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🤗
    産後はあまりスマホを見ると目が疲れてしまうので他のものを持っていくべきかな?とおもってました🤔
    テレビもつけない人なので😭

• 8月4日