※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント案を教えてください。ポポちゃんやアンパンマンの言葉図鑑DX、お絵かきボード、三輪車、室内滑り台は持っています。残り2人からのプレゼントアイデアをお願いします。

2歳の誕生日におすすめなものを教えてください💖

ポポちゃん、アンパンマンの言葉図鑑DX、お絵かきボードは買いました!
三輪車、室内滑り台は持ってます!

あと2人から買ってもらえる予定があるのですが
ネタ切れなので案ください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

パズルとかはどうですか?うちは夢中になってやってます😍

  • ママリ

    ママリ

    パズル好きですよね💖
    うちの子も簡単なものはハマってます!
    予算3万と言われていて、、🤣

    • 8月4日
ろく

持ってるかもしれませんが

木製レール
おままごとキッチン
レゴデュプロ
積み木
この時期なのでプールとか
水遊び道具

えび

予算3万x2!!羨ましすぎます😂おままごとキッチンとかアクアプレイのような水遊びグッズはどうですかね?子供用の机と椅子やミニピアノも楽しんでいます。あとは邪道かもですが家族分の水族館や動物園の年パスとか?