※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

《たこ焼きとホットプレートの処分について》まだ、使えるたこ焼き器と…

《たこ焼きとホットプレートの処分について》

まだ、使えるたこ焼き器とホットプレートを処分したいんですがリサイクルショップなどでは買取してもらえないですかね??

できるだけお金をかけずに処分したいです😓

メルカリやジモティーはしていないので他に処分方法が有れば教えてほしいです😭🙏

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

リサイクルショップによっては置いてあるので、買取はしてるのかなーって思います🙂

ゴミに出すと有料とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミに出すと有料なのでリサイクルショップで買い取ってもらえるか聞いてみます🙌

ありがとうございます😌

• 8月4日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね😅
    うちの自治体では、小型家電って括りがあって無料なので…

たこ焼き器はよく売ってるの見るので、買取率高そうではあると思います‼️

• 8月4日
さ

粗大ゴミじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買取がムリなら粗大ゴミで処分検討します🙌

• 8月4日
いいとも

今はわかりませんが私が数年前に行ったハードオフ?オフハウス?(名前がどっちか忘れました)はこんなもの引き取ってもくれないよなーってのもごく小額ですが値段つけて買取りまでしてもらえました。

ちなみにただ処分したいだけなら自治体によって呼び方違うかもですが資源ゴミの日とか粗大ゴミの日等に出せそうですが、違ってたら申し訳ありません💦

燃やさないごみの袋に入れば、処分できるはずですよ。
自治体の分別表?を見れば書いてあるかもです。

地元のでは、「ラジカセ、アイロン、ビデオデッキ、ジューサーミキサー、ドライヤー等」と書いてるので、もしかしたら、いけるかも?🤔