※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐購入検討中。おんぶ用で前向き抱っこ可能な①napnap visionと②ベルメゾンコラボのマミィラクで悩んでいる。①はカラーが可愛いが首かっくん心配。②は作りがしっかりしているが見た目が気に入らず。

napnapの抱っこ紐の購入を検討しています!
おんぶが一番の目的なんですが、前向き抱っこ出来る物が良いなと思っていて、今のところ

①napnap vision
②ベルメゾンコラボのマミィラク

の2つで悩んで決められません😅

①の方は、デニムかシェルのカラーが可愛いので魅力的なのですが、おんぶの時に首かっくんにならないか心配💦(付属のフードだけで首かっくんしないのか心配)
②は作りがしっかりしているみたいなので首かっくんの心配が少ないのかな?と。そして機能が多いので良いけれど、見た目やカラーがピンと来ていなくて💦

どちらかお持ちの方、使用感などを聞かせてください。

よろしくお願いします!

コメント

be

おんぶする月齢だと
首座ってると思うんで
寝てなければカックンすること
ないと思いますよ^ ^
前向きの時もそうですけど
寝たらフードつけたら
いいと思います😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦ありがとうございました(^^)

    • 8月7日