※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

2歳から使えるジュニアシートで、ベルトがしやすい金属がズレないタイプを探しています。

2歳から使えるジュニアシートの事で聞きたいです!
チャイルドシートやジュニアシートって、金属の部分を重ねてカチャッとはめますよね。
動きまくったりしてると上手く重ならず、時間がかかり、イライラします。
一度バースデーに凄くやりやすいのがあったのですが、無くなっていて😭
重ねた時に金属がズレない仕組みになってる物だったのですが…全く思い出せなくて😱
2歳から使えるジュニアシートでベルトがしやすい物を探してます!!

コメント

コスタ🛳

レカロのジュニアシートとバースデイのジュニアシート、両方使ってますがどちらもズレない仕組みになっていて止めやすいです😊

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!!
    金属の部分がズレない…表現が伝わって良かったです😂!!
    レカロもズレないタイプなのですね😳!
    通販ではそういう細部の事まで記載が無くて、どうやって調べたら出るのか…と困っていたので、助かりました!
    バースデイ、もう一回行ってみてきます😆

• 8月4日