※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

家から保育園までの所要時間は20分で、近い保育園は空きがないため、遠い保育園に通っています。旦那に手伝いを頼みたいが、距離が遠いと感じているようです。

家から保育園まではだいたい何分くらいですか?
車で通勤30分〜40分でその中間地点の保育園に
通っていて家からは約20分です。

去年役員で妊娠中もあり、
たまには旦那に役員会など行事の手伝いなど
行って欲しかったんですが
「遠い。」と😥
10分くらいで着く1番近くの保育園は
0歳〜2歳は常に空きがないです。

やっぱり遠いんですかね?

コメント

ちあき

近いうちには入らないと思いますが、職場との中間地点であればなんの問題もないと思います!

mama

車の40分は遠いですよね😅
混んでての40分ですか?

家から一番近いのは5分県内に2つ、通ってる園も5分はかかるけど10分はかからない感じです💡

  • mama

    mama

    間違えました💦💦
    保育園は20分なんですね💦💦
    とはいえ近くはないですよね😅

    • 8月4日
🌈

それなりに遠い方だとは思いますが普通にいますよ🌼

私は家から駅まで歩いて15分、1駅隣まで行って駅から保育園が徒歩5分でした🙌🏻電車の時間やエレベーターの時間もあるから家出てから30分はかかってました( . ̫ . )