※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

モヤモヤします😢8月2日の夕方、結構な出血が出て心配で旦那に「今トイレ…

モヤモヤします😢
8月2日の夕方、結構な出血が出て心配で旦那に「今トイレ行ったら出血してた」「大丈夫かなぁ」と言うと「そんな時もある」と流されました💦
心配して欲しいとかじゃなかったのですがあんまりさっぱりした答えだったので、え?それだけ?って思いましたがとりあえず丁度旦那の叔母が子供の世話を手伝いに来てくれていたので叔母に理由を話すと
何かあったらだめだから病院に行った方がいい旦那に送ってもらいなと言われました
病院まで15分ほどかかります
旦那はちょうど2階で寝ていて叔母が起こしに行ってくれました

2階から降りてきたあと誰が病院まで送る送らないかで結構な口論をしてまして、、
叔母「お前子供見とくんやったら私行くけどどうするんな?」
叔母「私車にのせて送って行くけど全然かまんけど」
旦那「どっちでもいい」
周りからはよ送れはよ行ってこいと言われやっと旦那が動いてくれて送ってくれましたが不機嫌……

結局即入院になって入院用の荷物も何も持ってきてなくて旦那に頼んだり書類の記入でバタバタして
旦那は半ギレ
昨日も仕事が終わったら病院に判子を届けて欲しいと言うと「帰ってきてかららよー行かん」「お義母さんに言えよ」「体もたん」と言われました😢😢
現場系の仕事をしているので疲れているのもよく分かりますけれどなんかなあって思ってしまいました

お腹の子供のことよりも自分の事なのかなあって思いましたし傷つきました
男の人ってこんな感じなんでしょうか

コメント

うんぴ

お子さん3人目だしもう父親なんだから自分1番の考えは改めて欲しいですよね😢
どうしてもしんどくて行けそうに無いなら自分が第三者に頼めよ!!て思います😅
キレるよりも先に奥さんの身体の心配、赤ちゃんの心配をして欲しいですね😥
旦那さんのような男性もまだまだいると思いますがそのような対応をする男の人ばかりでは無いと思います😱
もう少し相手を気遣える大人に成長してほしいですね💦

  • 🧸✩

    🧸✩

    そうなんですそこは父親なんだから僕が送るとかその他の答えはっきりして欲しかったです😢
    面倒の押し付け合いみたいで悲しかったです
    ですよね、、
    相手を気遣える人になって欲しい私なんなんだと思ってしまいました😭

    • 8月4日
あき

出産後緊急手術などがあり旦那が何回も往復しました。
その後2ヶ月ほど入院してましたが、毎日洗濯物とお菓子持ってお見舞いに来てくれました。
深夜3時から15時までの激務のはずなのに(´;ω;`)

普段喧嘩もするしイライラすること多いですが、この時ばかりは感謝感謝でした。

  • 🧸✩

    🧸✩

    あきさんと子供さんの事すごく大切にしてくれてますね羨ましいです😭
    どれだけ喧嘩してもそういう部分があれば全部忘れられますよね、私の旦那も是非そういう男性になって欲しいです、、

    • 8月4日
  • あき

    あき

    今でも喧嘩はするのですが、あの時のこと思い出すと大体の事は許せます!笑

    ほんと2人の子供の事なんだから、面倒くさがらずに協力して欲しいですよね(´•̥ω•̥`)

    • 8月4日
ママちゃん

なんていうか、、
自分の子どもを孕ってる奥さんがいるのにとても人ごとですね。。
ありえない。
もっと心配するべきです。
でも実際自分の身に起きてるわけじゃ無いし妊娠についてたいして知識も無いわけで(勉強すればいい話)
わからないんでしょうね。

お身体大丈夫ですか?😣

  • 🧸✩

    🧸✩

    なんだか他人の話みたいですよね、、他のご家庭の旦那さんと比べてしまいます😣
    心配して欲しいとかじゃないんですけどある程度心配するの当たり前だと思ってました
    分からないんですかね辛いです😢

    体調はしばらく入院で安静ですが何とか大丈夫です!

    • 8月4日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    3児のパパになるのにしっかりしてほしいですね。

    私が1発旦那さんにどつきたいくらいです😣


    双子ちゃんもいて大変でしょうけどお身体気をつけてくださいね💦

    • 8月4日
  • 🧸✩

    🧸✩

    しっかりして欲しいです😢
    結局子供や嫁より自分の事優先なんだと思います、、

    どなたかストレスの溜まってる方1発でもどついて欲しいぐらいです←

    お気遣いありがとうございます染みます😻❤️

    • 8月4日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    男って結局自分が1番可愛い生き物ですよね😇
    女なんて子ども第一で自分なんて二の次なのに

    この差はなんなんですかね🤔
    やっぱり10ヶ月間お腹で育てて命懸けで産んだからかな?

    • 8月4日