※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で体重が0.5増。つわりで2キロ減少後、増加なし。1人目の経験から体重増加を抑えたい。同じ時期の体重増加はどれくらい?

妊娠してから毎日同じ時間に体重計に乗るようにしてますが今日の朝、便も普通に出たのに急に0.5くらい増えててびっくりしました😭

今17週です😭同じくらいの方どれくらい増えてますか?😭

つわりで2キロ減ってそこから増えてないんですが
1人目の時大変だったので
できるだけ体重増やしたくないです😂

コメント

deleted user

0.5は水分で増えるくらいなので特に気にしなくてもいいかなと思いますよ😂
今21週ですがまだ今のところ1kgも増えてなくて
0.5増えたり減ったりしてる感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0.5って水分で増えるくらいの重さなんですね😂
    誤差と思っていいんでしょうか?

    毎日体重測るなんて今までしたことなかったので数字で見て0.5でも増えるとびっくりして😂笑

    21週で1キロも増えてないなんて凄すぎますー😭🙏🏻
    私もそうなりますように。笑

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は産院ではこれくらいは誤差だよーって言われたので
    誤差だと思って大丈夫だと思います💓

    1人目、2人目のときに出産まで5kgプラスで産後ダイエットが楽だったので頑張って増やさないようにしてます😂

    • 8月4日