※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

楽天の爽快ドラックで買い物したことある方いますか?注文していたものが…

楽天の爽快ドラックで買い物したことある方いますか?
注文していたものがあり届くのを待っていたものの全然届かず。今日になって注文がキャンセルされましたとメールが来ました!どういうことでしょうか?😭
注文後に出荷されたとのメールも来てたのに何故でしょう😭問合せしましたが返信も来ず😭
購入履歴には商品載ってたのでちゃんと購入したはずなのですが、、😢

コメント

さんてら

爽快ドラッグ使ってます‼️
あそこはいつも出荷が遅いので、届くまで10日〜2週間くらいは見るようにしてます😅
出荷されたメールはいつ来たんですか??

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!やはり遅いんですね😩💦
    7月19日に購入して20日には発送完了とのメールが届きました🤔なのにキャンセルってどういうこと!?って思いまして😭

• 8月4日
  • さんてら

さんてら

『爽快ドラッグ発送完了のお知らせ』というメールに、

「佐川急便でのお荷物の保管期間は佐川急便の初回持出日の翌日より7日間まで
    となっております。
    ※保管期間が過ぎますと、ご注文は自動的に返送・キャンセルとなります。」

という文面があります。もしかしたらですが、保管期限切れのキャンセルですかね…🤔💦

推測ですが、
    19日 購入

20日 発送

21日 最寄りの佐川配送センター到着

22日 佐川で初回持ち出し(1日目)

23日〜26日 土日祝日

27日〜31日(2日目〜6日目)

1日〜2日 土日

3日 (7日目)→期限切れ

で、今日キャンセルメールとか…。
    仮に土日祝日飛ばして考えた場合、日数的にピッタリのような…🤯

長くなってすみません(;´∀`)

• 8月4日
  • みかん🍊

みかん🍊

なんと、、、同じ文章が書いてありました、、😳!!!

わあ、その推測当たってるかもしれません😭😭
    ちなみに保管期限切れというのは佐川で保管してたってことですかね?😭
    ずっと家にいたのと、不在票などもなかったんですが佐川さんの配達忘れとかあり得ますかね?😭
    何度も質問すみません💦
    頭が混乱しております😂

• 8月4日
  • さんてら

さんてら

初回持ち出しは21日の可能性もありますね…💡

土日祝日飛ばして考えていいならですが…。含めてってなると違うかもしれません…💦

佐川で保管してたってことだと思います🤔‼️
    可能性はあるかもしれません…。
    最近コロナで配達業者さん忙しいですし、佐川さん、あんまり評判良くない拠点もありますし…😨
    私は前、佐川さんでピンポン押さずに不在票入れられたことがあります😂在宅だったのに…🙄

ちなみに、爽快ドラッグで注文後に欠品したことがありますが、キャンセルしますかどうしますか?的なメールが届きました☺️
    もし在庫なしだったら、キャンセルじゃなくてその旨のメールが爽快ドラッグから来ると思うんですよね…🤔

• 8月4日
  • さんてら

さんてら

そもそも佐川に爽快が荷物を渡してるのか確認するなら、発送完了のお知らせメールの◆お荷物状況確認◆のURLで佐川サイトの配送状況見てみるといいと思います‼️
    私が買った7/8の爽快ドラッグのメールURL、今でも確認できたので😀
    参考に画像載せます📷
    そこに佐川の配達営業所の番号も載ってるので、佐川に電話した方が早いもしれません💦

早く返事来ること祈ってます😞✨

• 8月4日
みかん🍊

そうですよね、、😭
ええ、在宅なのに🤣意味不明すぎですねそれ😡!

うーん、キャンセルするかどうかのメールも来ないということはやはり欠品ではなさそうですよね😰
爽快ドラックにメールはしたみたので返事を待つしかないですよね😣💦返事も遅そうですが😂
いろいろ考えてくださりありがとうございました😢❣️