※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

赤ちゃん用品のおくるみが大きくて干すのが難しいです。皆さんはどうしていますか?

こんにちは☀︎
今日めちゃくちゃ天気いいー\(^o^)/
ので赤ちゃん用品をやっと水通ししました。

そこで、エイデンアンドアネイのおくるみを洗濯して干そうとしたら、でかい!!
購入して初めて広げたのですが、正方形?でバスタオルより大きいんですね!!

ハンガーに掛けて干そうと思ったら幅が合わず、重なってしまいます。
ハンドタオルとか干すハサミ付きのやつなら幅足りる!と思って干してみたら、デカすぎて下にくっついて引きずっちゃいます(´・ω・`)

天気いいから外に干そうと思ったのに、結局室内干しになっちゃいました…

お使いの皆さんは、どうやって干してますか??

コメント

❤︎みずたま❤︎

大きいですよね(^^)最近は使用してないのですが、使用していたときは確か、バスタオル用のハンガーに干したり、物干し竿に直接干していたと思います!

  • みずき

    みずき

    バスタオル用だと重なっちゃうんです。
    干せる幅のハンガー、どこなら売ってるかなぁ(´・ω・`)

    やっぱ物干し直しかないんですかね!!

    • 7月2日
ねむねむ

薄いので2枚折りにして干しちゃってます。夏なら乾くので(^ ^)

  • みずき

    みずき

    確かに夏なら二つ折りでも乾きそうですね!

    • 7月2日
rinotan

物干し竿に直接かけて干してます!

バスタオル用のハンガーにかけるも幅が合わないので…( ´・ω・`)

  • みずき

    みずき

    幅合わないですよね(›´ω`‹ )
    やっぱ直干ししかないですかねー。。

    • 7月2日
  • rinotan

    rinotan

    私も抵抗あったので竿拭いてから干しました(笑)
    それしたのもはじめだけですが…

    • 7月2日
  • みずき

    みずき

    ちょっと抵抗ありますよね( ఠ_ఠ )
    慣れてくると気にならないんでしょうが(笑)

    • 7月2日
草組

100均のバスタオルハンガー使って干してます(∩´∀`∩)

それかハンガーの肩に自分がタオルをかける感じでかけて洗濯バサミで止めたりもします!

  • みずき

    みずき

    幅足りてますか??

    あーなるほど!
    そしたら重なる部分少なくて済みますね!

    • 7月2日
  • 草組

    草組

    大概のタオルは行けます!
    正方形だとタオルハンガーに半分にしてもかけられなかったら
    タオルハンガーで肩掛けスタイルで干しますね٩(ˊᗜˋ*)
    うちにもかけられない正方形タオルがありますがなんとか干せてます!

    • 7月2日
  • みずき

    みずき

    やっぱ肩掛けしかないですね!
    今度試してみます( ˆoˆ )

    • 7月2日
m310

水通しテンションあがりますよね😍😍❤︎
私は洗濯後も室内にハンガーのまましまってしばらく眺めてニヤニヤしてました😂

あの小さいサイズ感がたまりませんね♡!

肌着にガーゼにちょこまかしたものがたくさんでしたがなんか幸せ感じました!笑

答えにならずすみません(^^;;

  • みずき

    みずき

    可愛いですよね♡
    こんなんでおさまっちゃうのかーと思って( ˆoˆ )
    早く着せたいです!!!

    • 7月2日