※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周期がバラバラでも妊娠できるか心配です。生理が終わってすぐに病院で排卵日を知りたいです。周期が不規則なら何かアドバイスや薬が必要でしょうか。授かりたいです。

周期がバラバラでもちゃんと妊娠するのでしょうか。

今回45周期で、前回が35、前々回が30と幅があります。
25周期だった月も1度だけありました。
本日リセットしてしまったんですが、生理が終わってすぐに病院に行って排卵日を知りたいと言ったらちゃんと教えてもらえるのでしょうか。周期がバラバラと伝えたら何か教えてもらったり、薬を処方されますか?

2週間、生理遅れたから期待してたのになぁ😭
毎月リセットするたび落ち込んで、もう何をしたらいいのか分からなくなってきてます😢
早く授かれますように、もう少しがんばらないと😔。

コメント

基礎体温測ってないと、測ってきてと言われてすぐに排卵日見てもらえないかもです💦
私がそうでした😂1ヶ月は漢方飲んで体温測って様子見って感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    春頃から基礎体温測ってます!それを見せれるようにしておけば大丈夫ですかね?⭐️

• 8月4日

退会ユーザー

ばっちりだと思います!😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちゃんと病院で確実な答えをもらってきます😭💕

• 8月4日
ゆーぁん

私もバラバラで、最初にピルを飲んで生理周期をある程度安定させて、基礎体温、排卵予定を立てました!
バラバラだと本当にタイミングもわかんなくて難しいですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます⭐️
    ピルを飲むこともあるのですね!周期も基礎体温も安定してないので、もう自分じゃどうしようもなくて😢ほんとに難しいですよね😭😭

• 8月4日
み

私も自力じゃ妊娠できなくて、病院いきました!
病院によるかもですが、私のとこはホームページに、初めての方は基礎体温表をもって生理○日目にきてくださいって書いてあったので1ヶ月分くらい基礎体温計って、生理の途中で受診しました!生理中なのにいいの?!って感じでしたがそれでいいそうです😃
そしたら薬処方されて、次に行ったときに、○日か○日にタイミングとって!って言われてその通りにしたら妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    病院に行ったら、やはりいろいろ教えてもらえるのですね⭐️産婦人科ってどうも行くのを躊躇しちゃって…😔😔
    基礎体温は測っているので、来週には行ってみようと思います!

• 8月4日