※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、成長発達はどんな感じですか?色々聞きたいです。個人差があるので、気にしないでください。

6ヶ月と1週間です😆
同じくらいのお子さんがいる方、成長発達はどんな感じですか☺️?
個人差があると思いますが、色々聞いてみたいです✨
早い遅いがあると思うので気分を悪くされたらすみません🙇‍♀️

うちの娘は、
◎離乳食は大好き😘完食すると怒って泣く😂
◎ずりばい練習中!30分かけて30センチ移動したかな?くらい
◎おすわりはまだまだ😂すぐ倒れる...
◎絶賛夜泣き中😭😭泣かない日もあるけど酷いと2時間半泣いてる💔
◎おしゃべり大好き✨喃語で喋り、急にほえる。笑
などです!

コメント

ちゃんちー

うちの4番目ですが6ヶ月の時は、ズリバイでどこにでも移動する、つかまり立ち、大食感、お座りは5ヶ月でマスター、夜間授乳2回、おもちゃを投げる遊び、テーブルの上の物を落とす遊び、棚から物を全部出す遊び、音楽に反応して手足をバタバタ、何でも舐める、などでした😊

ママリ

うちの子も6ヶ月のときは同じくらいの感じでした😉

おすわりはグラグラで、
ズリバイはたまにズリズリ…と進む感じ。
離乳食は大好きで7倍がゆを食べてました😊
夜泣きはありませんでしたが4時おきが3日くらい続いたときもあります。
あぶー、キャー!は、よく喋ってましたね😊

まだ3ヶ月しか経ってないのにもう懐かしいです♥