※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが説明書の紙を食べてしまいました。小児科が閉まっているため心配です。食べさせ方や離乳食についてのアドバイスが欲しいです。

紙を食べてしまいました。。

生後6ヶ月です💦
離乳食を作りにいってる間に説明書を食べてしまいました💦
結構な量を食べてしまった様子で。。
夫が昨日そこら辺に置いてしまっていたようです。。

今の時間は運悪く小児科も午前診療終わってしまっているし
夕方診療まで気が気じゃないです。。

すぐにお茶を飲ませたりしましたが
本人はいたって普通に元気そうです、、
腸につまったらどうしよう‥
離乳食食べさせないでいるべきなのかな‥

お子さんが結構な量の紙を食べてしまった経験のある方
いらっしゃいますか?💦😢

コメント

みにとまと

喉に詰まってなければ大丈夫ですよ!繊維なので消化されずに💩で出て来ます。

ママリ

紙、ティッシュ、絵本、お菓子の箱、何でもかじって食べてます😶
いつ辞めてくれるのか謎です🙁

大丈夫ですよぉ!
喉に詰まってなければ🙆‍♀️

つばめ

紙食べるなんてしょっちゅうです🤣
いつかは💩として出るし大丈夫やろう精神です😚

deleted user

知り合いのお子さんが紙食べてました😂