※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

auウォレットプリペイドカードはクレジットカード扱いでの処理になるのか不安です。ポイントで買い物できないことが心配です。わかる方、教えてください。

auウォレットのプリペイドカード(今のauペイプリペイドカード)はマスターカードが使えるお店なら使えますと書いてあったので、今日ロフトで使おうと思ったんですが、
店員さんに、
「うちの店舗はauペイ使えないので使えません。クレジットカードとしてなら使えますが」と言われました、、、

クレジットカードとして使ってもらったんですが
auウォレットプリペイドカードはお店側とすると
クレジットカード扱いでの処理になるんですかね??💦

ポイント沢山溜まってて、色々買おうかな〜とチャージしたんですが、ポイントで買い物出来てないことになってるのか不安です。。

わかる方教えてください😂

コメント

au walletはクレジットカード扱いで処理すると使えます!

なので、マスターカード使えるところではクレジットカードでと伝えれば大丈夫ですよ😊

• mama

mama

そうなんですね!
    よかったです😳
    ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのままり

ポイントをチャージして使ってます!

au payのアプリで確認出来ませんか🙄?

• mama

mama

まだ反映されてなかったです😂

• 8月4日