※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

お散歩は暑くて外に出る気になれません。ジャングルジムを買おうと思っています。ブランコ付きの使い心地を知りたいです。

みなさん毎日お散歩していますか?子供には申し訳ないんですが暑過ぎて外に出る気になれません😂

もっぱら家遊びでジャグルジム(滑り台付き)買う予定です!
ブランコ付きのものにするか迷っているんですが使っている方いらっしゃればどんな感じか教えて下さると嬉しいです😊

コメント

deleted user

上の子が3歳になりますが、未だにブランコはガンガン使ってます😊

  • まみ

    まみ

    下の子危なくなったりしないですか?上の子が乗っているときとか😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的には見守って、上の子にも下の子が近くにいる時はしないでねって教えてますが、下の子も歩くの早かったのと好奇心旺盛でお兄ちゃんだいすきなので結局近づいて泣いてることもありますね💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

午前中や夕方に散歩行ってます😊
暑いので保冷剤使ってます☺️

ブランコ付きのジャングルジム持ってます!
ブランコ大好きです😆

  • まみ

    まみ

    お散歩行かれてるんですね😊
    お子様歩いてくれますか??

    買う方向で考えます!!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歩いてくれますよ😆
    歩いたり走ったり楽しそうにしてます🤣

    • 8月4日
ニャン太郎

毎日午前中に何かしら出かけています😂
私は部屋にいるのが苦手なのですが、お部屋でお子さん2人も見ておられてすごいと思います!
ジャングルジムうちもありますが、長くは遊びません😭

  • まみ

    まみ


    目的なく歩くのがもともと苦手で😭笑 コロナがなければ支援センター行きたかったんですが、、

    下のお子様が遊んでくれるようになればいいですね😂

    • 8月4日