※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

赤ちゃんを固定して自分を洗う方法について、ベビーバスチェアを使うことを考えています。使い始めるのは一ヶ月健診後です。経験やアドバイスがあれば教えてください。

ベビーバスチェアを使って赤ちゃんを固定し、その間自分の体を洗ってるママさんいらっしゃいますか?
差し支えなければ、どれを使ってるかも教えて下さい!

ヘビーバスチェアではそのような説明を見るんですが、本当にそのような事をして大丈夫か不安で💦
旦那の帰りがいつも遅い為、里帰り終了後可能であればベビーバスチェアを使って赤ちゃんに待っててもらいたい、自分の体や頭を洗えられたらと思ってます(´・×・`)
使い始めるとしたら、一ヶ月健診終了後です︎☺︎

コメント

生後2ヶ月~アンパンマンのバスチェア使ってました(*^^*)
フラットにもできるので、座らせるというより、寝かせて待たせてました(*^ω^*)

• ハル

ハル

1ヵ月~の物を探してるので、2台目として参考にさせて頂きます(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

• 7月3日
✩sea✩

アップリカのバスチェア使ってます^^*
1人目の時から、バスチェアに肌着のまま座らせておいて、私が全部洗い終わるまで待ってて貰ってます(*´-`)
顔が見えるので安心です。
それから私の膝の上で子どもを全身洗って、湯船に浸かってます^^*

• リリ

リリ

私も、同じものを使ってます!
    やり方も一緒です(^。^)
    買って良かったです!

• 7月2日
  • ハル

ハル

知らべたらとてもリーズナブルで機能も良さそうです(ˊ꒳ˋ)♥︎
    早速買いたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 7月3日