※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫が苦手で、ベランダに洗濯物干せない方いますか?😵前はマンション7階で…

虫が苦手で、ベランダに洗濯物
干せない方いますか?😵

前はマンション7階で虫と無縁でしたが、
2階に引越してから身近になりました😭

昨日初めて外干ししてみたら
ベランダに虫の死骸があったり
洗濯物に小さな虫がついてたりで
キモ!もうだめだ〜ってなりました😭

できればもうベランダに出たくないです😂
同じような方いますか?
部屋干しですか?😂

虫除けのアイテムやスプレーはしてますが、
100%は防げないですね😭

コメント

deleted user

虫苦手です!
おっしゃる通り100%防げないのと、
去年はハチまで頻繁にきたので
危険も感じてそれ以降部屋干しです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハチなんて部屋に入ったら大変ですもんね😭😭
    出るのが怖くなっちゃいます😂

    • 8月4日
ママリ

虫苦手なので、基本ドラム式洗濯機なので乾燥までして、乾燥できない衣類を部屋干ししてます。

もう何年も外干ししてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラム式羨ましいです🥺
    ずっと部屋干しだと余計ベランダ出れないですよね😂

    • 8月4日
ノンタン

冬のカメムシが出る時期は
ぜったい干さないです😫
今の時期はすぐ乾くので干してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カメムシ!怖すぎます😵
    ささっと干してるんですね🥺

    • 8月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    あいつらほんとに絶滅してほしいです。。笑
    昼ごはん食べた後には乾いてるので
    娘と一緒に洗濯物入れてます😊

    • 8月4日
ひなめ

1階なので部屋干しです!!!

周りが山なので虫だらけで😭😭
前はカマキリが物干し竿にいて泣きました。

早く転勤して次は絶対に3階以上の部屋にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもうトラウマですね😭😭
    絶対に虫と遭遇しない家に住みたいです😂

    • 8月4日
ゆか

9階ですが、私も苦手すぎてもし居たら嫌なので、ドラム式乾燥機と布団乾燥機使ってるのでベランダ出ません!😅
室内で乾かしていると、外干しするがすごく汚く思えてしまいましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥機羨ましいです🥺🥺
    わかります!
    カラッと乾いたのに、ほこりとか虫とかなんか気分悪いです(笑)

    • 8月4日