※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
住まい

今2LDKのアパート家賃5万(駐車場2台・管理費込み)住んでます一戸建てに…

今2LDKのアパート家賃5万(駐車場2台・管理費込み)住んでます
一戸建てに部屋に引っ越したいのですが主人は賃貸マンションに惹かれててあまり乗り気ではない様子です...
今検討してる賃貸マンションは3LDKの駐車場や管理費込みで月7万4千円💦
私の地域では2500万未満の戸建ても多く、これから賃貸で月7万は勿体ない気がしてます😖

1年程前に契約寸前まで新築戸建ての話進んだのに...
もうすぐ幼稚園の願書も始まるしこのタイミングで引っ越したいです💦
恐らく戸建て買うのには額がデカく不安が大きいんだと思います。どうやって主人を説得?したらいいのか悩んでます

コメント

旦那さんが乗り気ではない理由はなんなんでしょうか??

• ちゅりん

ちゅりん

性格上優柔不断で自分で物事を決めるのが苦手なんです...
    そして変動金利や扁平率など知らない単語が出てくると、そこで試行停止しちゃいます😓
    あとは皆さん同じだと思いますがローンを組む勇気がない。私がいくら安心材料を提示しても、まま(義母)の言うことが絶対なのでそれ以上進まないんです...

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

とりあえず一度、無理矢理にでも展示場など連れて行くとテンション上がると思います!

• ちゅりん

ちゅりん

以前言って盛り上がってました笑
    ですが結局ローン組む勇気がなく終わりました😖

• 8月4日