※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
家族・旦那

誹謗中傷の言葉は大丈夫です。私はシングルで彼氏がいるのですが彼氏の…



誹謗中傷の言葉は大丈夫です。


私はシングルで彼氏がいるのですが
彼氏の祖父が元ヤクザらしく、背中にも刺青が入っているそうです。
会った事はないのでなんとも言えませんが
彼いわく優しいそうです。
祖母と結婚する際にその道から足を洗ったみたいです。

私と彼は結婚を考えているのですが、
その話を聞いて、自分の親は絶対反対するだろうな、、と思いました。
親はおしゃれタトゥーも入れる意味がわからないと言う感じの人で、
元ヤクザ+入れ墨となると、絶対に反対されるなぁと思っています。


彼はとっても優しくて親族にそんな人がいるなんか信じられないような人です。

入れ墨が入ってるから悪い人とは思いませんが、
結婚すれば親族になるので、すごく思い悩んでいます。

親に黙っておく事も考えましたが、なんだかモヤモヤしますし、やはり別れるべきでしょうか、

芸能界の有名なぺこちゃんりゅうちぇる夫婦もいますが、りゅうちぇるのお父さんは入れ墨が入ってるそうで、
そんな話を聞くと希望があるような気がして別れようと思えなくて、、

ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

魅姫

親ではないなら気にしなくてもいい気がします。別れる必要もないし。
足をあらっていてもう普通の人なんですよね。であれば、入れ墨の話はしなくていいと思いますよ。

  • さんかく

    さんかく

    お返事ありがとうございます!
    親じゃない、そーですよね😢
    考えすぎず、普通にいこうとおもいます!!ありがとうございます!

    • 8月4日
Hk@vcv/

私自身入ってますが義両親、
義身内には誰にもいってないし
見えないようにしてます😂
バレなきゃいいんです。笑
自分の幸せ第一です😂🙌

deleted user

元ヤクザという事を
頭に置いておいて
自分の将来なので
自分で決めたらいいと
思います。

ただ…筋の通らないこと。
を相手に言わない、しない。

そしてそういう考え方も
彼氏さんも多少は遺伝で
受け継いでいる事を
理解する。

勿論、貴方のご両親は
反対するのは確実だと
思われますが
本当にこの人がいい。
と思うならトラブルが
起こっても自分の両親や
家族に頼らない事。

そして縁を切るということも
頭に置いておくべきです。

黙ってるというのも
ありですがいつかは
バレますし。
後々分かりますよ。

子供の事を第1に考えると
言うことであれば私なら
別れます。
昔話しとか子供に対して
するようになると思うので。

ただのオシャレタトゥーでも
許すかは私もグレーです^^;

K

ヤクザで入れ墨が入ってたって普通の人は普通の人ですよ☺️まだ…日本は入れ墨は受け入れられない😔
入ってる入ってない、そんなんより人間性見ろよですね!
別れなくていいと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

おじいさんの話までしなくて良いんじゃないですか?お歳でしょうし、昔は色々あった時代でしょうしね。

まずは彼が本当にしっかりしていて、本当に優しい心の持ち主なのか見極めないといけないですね。

ろーず♡

親じゃないんだし黙っててもいいんじゃないですか?

クララ

数十年後、もしかしたら数年後、
亡くなる可能性のある人のこと悩む必要ありますか?
しかも祖父。
あなたの人生はあなたの物で
親の為に生きてるわけじゃありません

まんまるごうくん

私なら親じゃないし、気にしないです〜😅

リン

背中だったら全く問題ないのでは?😅わざわざ脱いで『実は、、』なんて見せない限り分かりっこありません✨笑

ヤクザだけじゃなく、公には言えないような過去がある人ってかなりいると思いますよ💦言わないだけで💦
学生の頃にいじめをしてたとか、万引きや暴走行為なんかの軽犯罪歴があるとか、、😣

とにかく彼氏さんは全く関係ないので、好きなら別れる必要なんてないです😖