※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

エコー写真の保管方法について、アルバムに入れていると黒くなる可能性があります。要注意です。

エコー写真の保管についてです。
アルバムにして保管していますが
これだと黒くなっていきますか?😭
何も考えずにアルバムにしていました😢

コメント

ママリ

最後には消えてなくなると聞きます(T_T)
なので1人目も間に合ううちにカメラで撮って現像してアルバム作りました!!

まい

エコー写真はそのままだと消えますよ☺️

写真にとるほうがいいです😂

ぴぴ🔰

劣化して見えなくなってしまうと思います😖
コンビニでエコー写真を用紙にしてアルバムにしてます🌸

pi.

写真撮っておかないと黒くなってなにがなにかわからなくなります(._.;)4Dも同じく2Dよりはゆっくりですがだんだん見えにくくなります💦

写真に撮って保管しないと
いずれ見れなくなります💦

私自身のエコー写真も日に当たらないところで保管されてましたが、今はもうほぼ分からなくなってました😵

える

絵がとっても可愛いですね😍💕
私は家のプリンターでスキャンしてパソコンに保存しています!私はズボラなのでそのままですが、それをプリントアウトしてアルバムに貼ればいいかなと思います😊

🧸

まとめてのお返事ですみません。。
アルバムにしてしまったので、縁を切り取ったエコー写真ばかりで、もう消えゆくのを待つしか無くなりました🥺🥺
保存方法調べておけば良かったです。ケータイでは何枚かは撮っているのでそちらを現像しようと思います😭