※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

家で体温測っても36.8とかなのに保育園着いて測ると絶対37.4前後…今日は…

家で体温測っても36.8とかなのに保育園着いて測ると絶対37.4前後…
今日は最初に測ったら37.6出てビックリ😂
結局測り直したら37.4でギリギリセーフだったけど…
抱っこ紐で行くから熱がこもるんだろうけど、これからどんどん暑くなるのに大丈夫かな😔
今はのんびりでもいいけど仕事始まったらさっと預けて行きたい😂遅刻しちゃう😂

コメント

うちわで扇ぎながら行かないとダメですね😂

• ゆめ

ゆめ

保冷剤挟んで行ったんですけどあまり意味無かったみたいです😂
    明日はうちわも持っていきます😂

• 8月4日
ままり

うちの上の子も毎日そんな感じです😂😂

時間が経つと下がるので先生たちも分かってくれるようになりましたが、わかってくれるようになるまでは大変でした(笑)

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね💦
    暑がりなのと熱こもりやすいっていうのは他の先生にも共有しときますねーって担任の先生には言っていただいたんですが、コロナの影響もあるので体温に関しては通常より厳しめに見てますとも言われて😵
    早く夏終わらないかなって思ってます😂

• 8月4日