※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
お出かけ

子供との外出についてです。テーマパークのナイト営業がある場合そこま…

子供との外出についてです。
テーマパークのナイト営業がある場合そこまでいますか?(花火や、夜のパレード)

コメント

メメ

子供の年齢によるかもです!
2歳でディズニー連れて行った時は夜の花火までいました☺️
でもそれより小さかったらいなかったな…子供寝ちゃうし笑。

基本最後までいます!

ぴっぴ

まだ20時以降に外にいたことないですね😅子供が普段19時台に寝る子で眠たくなっちゃうので😱過保護ですかねー(笑)

ザト

外出先によりますが、大体20時に寝られるようなスケジュールにしています。
毎年ディズニーに行ってますが、都内在住でもホテルを取ってます。
パークで朝から遊んで、遅くても19時にホテルに着くようにして、お風呂に入って部屋から花火を見て20時20分とかに寝かせてます😊
普段は子どものために20時に寝かせているので、21時とかになることは絶対にないです💦💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

旅行やイベントの時だけ特別にということは何回かありますが数える程度です💡

K.mama𓇼𓆉

我が家も閉園までいます!