※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

だんだん踊るのがうまくなってる息子😇いないいないばあみて笑うの可愛い…

だんだん踊るのがうまくなってる息子😇
いないいないばあみて笑うの可愛い😇笑

コメント

まよひば

こんにちは😊
うちの息子もいないいないばぁを見て踊っています😂
そして最初のいなーいいなーいばぁのかけ声の「ばぁー」を一緒に言っています🎵
笑いながら見ている姿、可愛いですよね💓

• りぼん

りぼん

やっぱり子供は踊りますよね💓
    ばぁー!の部分一緒に行ってるんですね〜💫朝の可愛い光景を動画に撮ろうとしますが中々上手く撮れなくて悲しいです😂

• 8月4日
  • まよひば

まよひば

息子、いないいないばぁがマイブームになっているらしく、車の中でも助手席の後ろから「ばぁー!」とやっています😅
    Eテレの「いないいないばぁ」だけではなく、日常でもやっています💧
    動画に撮るのって難しいですよね💧

• 8月4日
  • りぼん

りぼん

そんなに好きなんですね〜😍
    とっても可愛らしいですね💓
    旦那に見せたくてもみせれなくて私だけが知ってる息子の可愛さになってます笑

• 8月4日
  • まよひば

まよひば

ちなみに、保育園でもお友達の親御さんいるとやっています💧
    旦那さん、可愛い息子さんの姿が見られなくて残念!(笑)
    もんじょりさんと息子さんの内緒事みたいで特別感が味わえそうですね💓

• 8月4日