※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RinBon
子育て・グッズ

帰宅後のお風呂と夕飯、どちらが先か悩んでいます。電車通勤でウイルス対策も考慮し、子供の機嫌も気になります。

ワーママ教えてください!!

7月末から復職しました。
みなさん仕事から帰ってきてすぐお風呂入りますか?
それとも夕飯が先ですか?

コロナもあるので、電車通勤だしお風呂先が希望なんですが、下の子がどうにもこうにもずっと泣くのでご飯先のがいいのかなー
でもウイルスおとしたいしなーーとも。

コメント

ママ

すぐお風呂はいってます!!
手洗いとかさせるのも面倒なのでとにかく玄関からお風呂に直です😂

• RinBon

RinBon

コメントありがとうございます。
    やはりすぐお風呂がいいですよね!
    空腹アンド甘えで泣くけど先に入れて授乳するようにします。
    朝、お風呂の準備して仕事行ってますか?朝も朝でバッタバタで忘れ物が多いです💦

• 8月4日
  • ママ

ママ

夜洗濯干す派なので帰ってくると乾いてるので、バスタオルとパジャマ下着は干してあるところからぱっと摘み取り式でそのままお風呂に持って行きます😂
    平日は時間ないし湯船は使わないのでシャワーだけでさっと終わりです!
    空腹やばいですよね😵うちは帰りのチャリに載せてる時にお菓子1つかじらせてます😵👍

• 8月4日
  • RinBon

RinBon

うちも夜干す派です!今日はお風呂からギャン泣きだったので、せっかく溜めた湯船に10秒もつかれませんでした笑
    そして寝るまでギャン泣き。かなりストレスでしたーー😫

チャリでお菓子いいですね😏

• 8月4日