※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

あーしんどかった…38℃超えの熱出たのいつぶりだろう。あまり風邪ひかな…

あーしんどかった…38℃超えの熱出たのいつぶりだろう。
あまり風邪ひかないの自慢だったのに土日に熱出した娘の咳をもろに顔に喰らってしまい見事に風邪ひいた😷

フラフラになりながらのおままごととお人形遊び死ぬかと思った…定時で帰ってきてくれてお風呂と寝かしつけしてくれた旦那が神に見えた。そして熱出てる時のりんごジュース、染みた…世界で1番美味しい飲み物だった(*´ω`*)🍎✨

昨日はテレビばっかりになってしまったから今日はなるべく頑張って遊んであげるかな…寝てたいけど🙄🙄

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ユッコさんおはよう~\( ^^ )/♡
やっぱり私の予想通りだった。
おとといの夜、鼻水出てるから
早く寝ると思うって言ってての
昨日一日ママリにいなかったから
寝込んでるのかなぁって思ってた。
38度も出たんだね( > < )
今はもう少しは良くなった?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママさん❤️おぱよう✨
    さすがママさんわかってるー✨私の保護者?笑
    ご心配ありがとう😭✨今は熱も下がってすこーしだるいけどかなり良くなったよ!
    ママリはたまーに見たりしてたから、ママさんの美味しそうなチャーハン食べたかった🥺

    • 8月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    保護者になろうかな😀?笑
    いやいや心配してたよ😭
    昨日一日いなかったからね😭
    でもきっと体調悪いんだろうなって
    思ってて分かってたから!

    チャーハンの見てくれたんだね💕
    ありがとう!
    チャーハンの具にまさかのパプリカ
    でも食べてくれたんだよ笑

    ユッコさん今日はちょこちょこ
    ママリにいるかな?
    お互い子供達夏休みだから
    ゆっくり携帯もいじれないよね😭

    • 8月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お願いしまーす🙋‍♀️❤️

    こんな時だから熱出た時すごい不安になった😭気軽に病院行くのも気が引けるし…電話で相談してとりあえず自宅で1日様子みることにしたけど落ち着いて良かった…

    チャーハンにパプリカは全然ありだよ😆私も中途半端に余ったのよく入れるよ✨

    たまに覗きに来ようと思うけど娘いるしまだ体調完全じゃないから寝てたいし微妙かな💦
    はー、夏休みじゃなかったらゆっくり寝てられるのに😭
    ビオレママさんも1日中子供と3人だと大変でしょ💦

    • 8月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    不安になるよね、
    私もちょっとした事で不安なる!
    旦那が早く頭痛いとか言うと
    え、コロナ😭?ただの頭痛だよね?
    とかさぁ😭もう嫌だよねぇ😭

    今日は旦那休みで買い物とか
    してるから外に出れて嬉しい😭
    店に入るのは私だけで旦那と
    子供達は車に乗ってるだけだけど😭
    明日からはまた一日中三人😭
    ユッコさんも休めるときは休んで!
    忙しくて今日はまだ一回も
    つぶやいてない😂

    • 8月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    実家に預けたくても何かあったら困るし、早くコロナ終われって思う😞

    そっか旦那さんお休みだったのね☺️お休みの日はママさん忙しいもんね😊
    夜なにかつぶやくかな?
    またお話しようー😆❤️

    • 8月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やっと夜ご飯だよ~😂💕
    今から今日お初でつぶやくよん!
    ユッコさん待ってるね☺

    • 8月4日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ユッコさーん大丈夫ですか?😭😭

旦那様協力的な方で
素敵です〜😍
男性っていつもしてないからなのか
無駄遣い多かったりしますよね😑😑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    大丈夫ですーありがとうございます😭✨✨
    旦那、いつも私が洗わないとこまで洗っててごめんって思いました🤣
    ほんと、夜ご飯の食器洗いだけなのに洗剤だいぶ消費したと思います笑

    • 8月4日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    夏風邪って長引くイメージなので
    ゆっくり冷やしすぎず
    治してください😭💗

    旦那様!✨
    ありがたいからあまり
    深くは突っ込めませんね🤣

    • 8月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    夏風邪は長引くってよく言いますよね😭暑くて涼もうとするからなんですかね?気をつけます、ありがとうございます😊

    お茶ポットがどーんと置いてあったり、お箸のところに包丁あったり色々突っ込みどころありましたが何も言わないでおきました🤭
    包丁洗ってなぜそこに刺す⁉️って感じでした🤣

    • 8月4日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(ˊᵕˋ)
ユッコさん大丈夫ですか?💦

体調悪くても育児に休みはないのでしんどいですよね…
休める時に休んでくださいね😫😫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆
    ご心配ありがとうございます😭✨嬉しいです!!

    風邪ひいてゆっくりしたい時に限って幼稚園は夏休み…風邪ひくタイミング完全に間違えました笑
    ありがとうございます、今日もテレビに頼りながら時々相手しながらグータラしそうです🙄笑

    • 8月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

OMG 😱😱😱
ユッコちゃん大丈夫?😭💦
大人になってからの高熱しんどいよな😭😭😭💦
暑いし病み上がりやし
家でできるだけゆっくりして😭😭✨
旦那さんには麦茶作るように私から伝書鳩🕊️1000匹ぐらい飛ばしとくから🙋‍♀️❗🤣👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    kieちゃん、今度こそお久😭
    って1日だけだけど🤣
    久しぶりの高熱でしかも世の中こんな時だしめっちゃ不安だった…
    ありがとう、今日もゆっくりさせてもらうよ☺️

    麦茶🤣
    それがさー聞いてよ!冷蔵庫にコップに入った麦茶あったから旦那に聞いたら、「ポットに余ったやつ入れといた」だってさ😂いやいや、そのぐらい飲みなさいよと思ったのはぐっと堪えておいた🤭そして新しいものは作らないっていう🙃

    あっ、kieちゃんのカレー投稿見つけたからこちらでもお答えします🙋‍♀️
    うちはウスターソースとケチャップ少しいれるよ、あと牛乳とハチミツ🐝

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    耐えたからえらいやん🤣
    さすがユッコちゃん🙋‍♀️
    できた女やわ🤣😘
    私なら絶対言うてしまう😂😂😂(笑)

    あっ!どうもどうも😆❤️
    やっぱりケチャップなんや🥺
    ウスター入れてる人も結構いてた😆👍
    牛乳🐮も!?😲
    それはない!!
    まろやかになるん?

    • 8月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ私できた女なの?初めて言われた😍
    褒めすぎで賞あげるね🏅✨✨

    牛乳はまろやかになる気がする!
    でも入れすぎると白いカレーになるから気をつけて🤣

    • 8月4日