コメント
退会ユーザー
娘はパン粥が大好きらしく、初めて完食してくれたのがパン粥でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
はじめてのママリ🔰
枝豆が美味しかったみたいで、口開けて待機してました(笑
枝豆に片栗粉でトロミつけたり、ジャガイモに混ぜたりしてあげてます(^^)
-
Maiky
口開けて待っててくれるの可愛いですね!(*^^*)
枝豆はまだあげたことなかったので、こんど試してみます♪
ありがとうございます!- 7月2日
-
はじめてのママリ🔰
旬なので是非試してみて下さい♡
夏以外は冷凍物になっちゃうので…
大豆なのでアレルギーには気をつけて下さいね!- 7月2日
Maiky
パン粥好きなんですねー(*^^*)
完食してくれると嬉しいですよね♪
ありがとうございます!