※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ👼
妊娠・出産

2人目妊娠6ヶ月のママです。お腹のチクチクや胎動が下の方に感じられ、心配です。同じ経験の方いますか?病院まで日数があるため、ママリで相談しました。

2人目妊娠6ヶ月ママです!
1人目は1歳と7ヶ月です!

2人目となると 1人目のお世話でバタバタなので
お腹の事が心配で相談させてもらいます!

この頃胎動も強くなり とても元気です!
ですがこの頃自分が動きすぎたせいか、
胎動がとても下の方に感じられ 臨月の時のような
チクチクがお股に感じられます💦

お腹の張りはそこまでってかんじなんですが
同じ 経験された方いますか??😱

病院まではまだ少し日数があるので
ママリの方で皆さんに相談させていただきました。

コメント

ゆかちこ

私逆子になってる時の胎動がいつもお股の辺りがチクチク痛い💦みたいな感じかもです💦

2人とも臨月のときには頭が下でチクチクしなくなっていたので、同じく臨月は頭が下向いてるのにチクチクしてる感じ〜だったら違っちゃうかもです💦