※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

産後の抜け毛後、おでこの周辺に短い毛が生えてきています。前髪なしの…

産後の抜け毛後、おでこの周辺に短い毛が生えてきています。
前髪なしのボブなので、これから短い毛だけがどんどん目立ってきてしまうと思うのですが、同じようなヘアスタイルだった方、どうされていましたか?
前回は、前髪があったので馴染むようにカットしてもらいましたが、やはり前髪を作るのが1番なのでしょうか?

コメント

私は前髪作りました💦
前髪なしだと分け目の部分が剥げてるみたいになって実母にハゲって言われたので(笑

• 花冠*°

花冠*°

ハゲ~~~😂
    私もこれからハゲってくると思います😭
    前髪やっと伸ばせたのでもったいない気もするのですが、悩みますね…
    コメントありがとうございます✨

• 8月5日
🐥

私も前髪なしのボブです😌切りたくないので、ヘアオイルで馴染ませてます☺️

r

前髪がフワッと立ち上がるように整えてから、短い毛用クリームをちょんちょんとつけてごまかしてます😌それか帽子かぶっちゃいます😅前髪ありだとすぐ伸びて美容院に行かなきゃいけなくなるので、私はずっと前髪なしにしてます!