※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

義理両親から2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談されました。苦手な関係で困っており、何を返事すればよいか迷っています。何が適切でしょうか?

苦手な義理両親から、2歳になる息子への誕生日プレゼント何がいいかなぁと聞かれています🤔💦
私としてはほんとにトラウマなぐらい苦手な存在の人たちなので、正直頂いた物を何度も使ったり目にしたりはできそうになく🙇💦
でもなにか頂くことにはなるので、なんと返事すればいいのか、なにを貰えばちょうどいいのか分からず困っています😟
何がいいでしょうか???💦💦

コメント

riri

私なら今欲しいものがないから〜と、お金をおねだり‼️
どうしてもダメなら息子が好きだから桃とかぶどうとかフルーツですかね😭
でもやっぱりお金がいいです。笑

• はな

はな

お返事遅くなってすみません💦お金ベストです🤭

でもお金を言う勇気がでず🤣

高級なフルーツを昨日伝えてみたんです🤣💕アドバイスありがとうございました!!

それが、、、形に残るものがいいと返されまして😂✋💣️笑

木琴を提案されました😓✨✊

• 8月6日
  • riri

riri

ボーネルンドの木琴を買ってもらって後でメルカリで売って現金化…じゃダメですかね😂笑

• 8月6日

お金が1番だと思いますが、無理なら食べ物とか消耗品など消えるものを伝えてみてはどうですか??

• はな

はな

遅くなってすみません😣💦
    お金1番嬉しいです🤣

それが、、昨日木琴を提案されました😊💧
    もはやその音を聞くだけで私の気持ちは不快になるレベルですが、とりあえずは頂くことにはなりそうです✋💣️

お金がいいー!!!笑

• 8月6日

退会ユーザー

ももも、もっっきん?!!😳
    クソほどイラねーーー🤣ですね。。
    すみません口悪くて。。
    ほんと、音聞くだけで不快になりますよね。。。
    木琴怖がって使わないからーって言ってクローゼットの奥とか納戸に閉まっときたいですね😂

• 8月6日